☆きらきらまどかのぶろぐ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

やっほーまどちんだよ!!

今日も歩いてきたんだけどふくらはぎがパンパンで辛い気持ち。
3連休も終わってみなさんはお仕事だから辛い気持ちなのかもね!
今週も頑張りましょ〜👍


昨日はね1日みんなオフだったから浴衣をきてお祭りに行ったよ❤️


みんなで浴衣を着て行きたかった甘味処『彦一』
いってきたよー❤️

{3C739DE9-D18F-4416-96F0-B92E43B99F64}



まどちんのオススメは冷やし中華セット!
タレがめっちゃ美味しいの❤️
デザート選べるんだけどずんだ餅がオススメ!!

{078576E6-5AC2-4D79-8966-E8A7F4BF8025}


そしてさらにデザートに抹茶パフェ。
抹茶アイスとバニラアイス、下には抹茶の寒天みたいなのはいってるの!
上にはあんこと生クリームと栗がのってて最初から最後まで全部美味しい❤️オススメ!

{F2919895-31C8-4C3B-A28A-657BDB61D4DB}



浴衣着て9人で行ったよ!笑

{F857870D-D134-4AD9-9826-6F59C660E5F3}


みぃみぃちゃんが青森に帰ってしまうってゆうことでみんなでプリクラとったよー📸
ぎゅーぎゅーで浴衣写ってない!笑

{1513E1B5-6B19-422C-9C8A-5B36F0418E09}

浴衣きれただけでハッピーでした!
浴衣大好❤️
前まではあまり似合わなくて好きではなかったけどどんどん好きになって今は大好きです❤️

{82691A1B-E490-4196-AB80-0994B0AA5E67}



{023490CF-06B7-4D7F-A95D-A79A682652FD}

{7B1ACFA7-314C-4CB2-8D87-7DC1E7B6BCD1}


周りをよく見ると髪飾りってそんないっぱいつけないんだね!!
LUVYAはみんな派手みたい。笑

観光客の方に大人気のLUVYAでした!
たくさん写真頼まれてなんだかうれしかった❤️
いつかは浴衣を着てなくたって話しかけられるくらい有名になる👍


そしてメインは港まつりのパレードにディズニーキャラクターがくるからいったんだけど人が多すぎて一瞬にして終わったよ。
でも高まった❤️
ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ドナルド、デイジー、チップー、デール、プルートがいたきがしたけど、、、
こんなにたくさんいたの❤️はぁー❤️
とっても幸せ❤️

こうやってみんなが休みってこと本当になかなか無いからとっても楽しかった😘
みんなでお仕事関係なしでオフでわちゃわちゃして本当に仲良しだなって❤️
仲よすぎて気持ち悪いって思うときもある。笑

夏の思い出が増えました!

{68864CD4-9C7D-4EF3-8864-D96F7345CCE4}


夏はまだまだこれからだね!!
いっぱい思い出作ろう👍📸


鈴木麻土香⭐︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。