仙台アイドル祭り | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんだよ!

今日はライブでした!5/2のライブ出れなかったからなんかうずうずしてたの!!
だからめっちゃ楽しみにしてたよ💗


一部のセトリでいつもの構成と変えたりしたよ💗

しろたんのアカペラがあったりとかね👍

GWたくさんライブあるからいつきても楽しいライブ毎回違うライブ何回も来たいなって思えるライブにしようってみんなで目標立てたんだ!!

みなさんライブ楽しんでくれたかな?
まどちんはすっごく楽しかったよ!
曲によって雰囲気とか表情とか変えられてすごく気持ちが入ったよ!


2部のセトリは全部オリジナルでした!

ピンキーリンク-Pinkie♡link
透明な僕の勇気
YOUR CHEERE LEADER
LUVSCREAM
GIRLS EDGE
LUV♡DREAM

なんかオリジナルでライブが勝負できるようになって本当に嬉しい!!
今まではカバーの力を借りて会場を盛り上げたりしてたから。

振り付けとかもまどちんがしてるんだけど褒められたりするのとっても嬉しい!!
前までは自信なかったけど自信がついてきた💗


GWまだまだライブあるからいろんなLUVYAをみてください💗
「楽しかったー」
「ここが良かった」
「こうしたほうがいいんじゃない?」
とかたくさん感想ききたいのでぜひ教えてください!

5月6日(金)もライブです!
一回しかないから間違えないでね?


高い声がどんどんでてうれしいです。
今日も頑張る👍

IDOL Carnivar in SENDAI Vol.4
5/6(金)
at.仙台 FRYING SON
OP 18:30 ST 19:00
前売り ¥1500 当日 ¥2000
LUVYA物販 19:30~

{B8FF0144-C95B-4EF7-A835-F969F27486C1}



{7E48A06B-BDB0-4077-BFA9-AD12ACFCCCC6}







鈴木麻土香⭐︎