普通サイズが一番 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

シモネタではないですよ~(笑)

日本の飴が大好きなトーマスに、父と母が飴玉を送ってくれました。

{C79D6C53-2512-4832-9CE4-9CE8AD29527B}

これだけ見ると大きさがわかりにくいかも知れませんが、

こうやって手の平に乗せるとその大きさが実感できるかと(笑)

{E38B3402-6DC1-4E99-B521-D91CCDA887F9}


父曰く、舐め終わるまで30分かかるそうです。

ってか、いいの?

お年寄りとか子供がこんなもん口に入れて・・・

誤飲したらどうするんだよって感じですが、

デカすぎて飲み込めないので逆に安全かも知れません(え?)

私も口に入れてみましたが、いっぱいいっぱいで、

何回か口から出しては入れ、また出しては入れして食べました(汚っ)

珍しさから送ってくれたんですが、やっぱり普通サイズが一番です(笑)