アメリカのTシャツのサイズ | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

アメリカのTシャツってほんとデカいですよね。

日本だと、昔チビTとか言って、ちょっとタイトなモノが流行りましたが、

アメリカの田舎ではだれもそんなものは着ていません(笑)

ちなみに、地元のサッカーの試合を見に行った時にもらったTシャツがこれです。

{CDF02C60-CB20-441D-B3E1-ECC088F9BBB3}


どんだけ生地使うんだよ( ̄□ ̄;)

これでXLです。

トーマスが着るとこんな感じですが、へりが着るとなんの違和感もありません(笑)

ちなみにジャネスの彼氏はXXXLらしく、

彼の1週間分のTシャツやジーンズを洗おうとすると、

4回に分けて洗濯機をまわすほどの量だそうです(笑)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村