バイト、4日目 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

こんな時期ですし

お客さんも

まばら?

お客さんが引けると

常連さんに

ママが電話を入れるのですが…‥


来てくれるお客さんの方が

少ないですよね


そうすると…‥

22時30分とか、

21時30分で

終わったりします

今日は、22時30分でした♪


4時間半位が

ちょうどよい(笑)

と、思ってる私。

水曜日…‥24時迄お客さんがいたときは

木曜日の

昼間の仕事が

辛かったー(笑)

明日もバイト、

18時30分に

5名の予約が入ってまして…‥

お座敷も使うんだな~

来るお客さんも

コロナに敏感かな

マスクをつけてくるお客さんもいるけど

マスクをしてないお客さんもいる。


ただアルコール除菌はしてるし

加湿器もつけている。

お客さんが帰ったら

アルコール消毒で
拭くしね

…‥時給がなぁ…‥

あと、せめて200円多かったらなぁ~

でも、この時期、

バイトできるだけ

ありがたいと思う今日この頃。

採用してもらえないと

収入はゼロになるわけだからね

お給料は、家賃とクレカの支払いのみに使用し

バイト料で、

食費と光熱給水費を賄いたい(笑)

お給料から、食費を使わなければ

その分、貯金に回せるかな~と。

私にお客さんが付いたら

時給もあげてくれるとは

言ってた…‥

20代の子が3人いて、

3人がローテーションして
私は、毎日なの~!

作る方でも、期待されてるのかもしれないから

ガンバるよ(笑)

一昨日、お客さんにリクエストされて

カラオケを唄ったら

上手だと誉められまして

ママにも誉められて


今日来たお客さんにも

カラオケ上手だからデュエットしたら~

と、勧めてた

デュエット曲、覚えないと~


今は、まだ、歌わないけど

そのうち、仕事も慣れてきたら


SMAP歌うから💜


今日は、年配の男の御客さんが

山ピーの話をして来たので

辞めちゃいましたね

と言ったら

あれ、最近みんな辞めるのは
滝沢が悪い


って言うから

タッキーは悪くないですよ、悪いのは

ジャニーさんが亡くなって、今、社長をやってる

仕事に公私混同する

カリスマ性も何もない人が

悪いんですよ、

タッキーは、ジュニアの育成や

舞台の方がメインの仕事なんですよ


って言ったけど

酔っぱらいは聞いてない(笑)

そして、年配だから、自分の考えを曲げない‼️


『あー、私の事タッキー大好きで、応援してるのに
そう思われちゃうなんて、悲しいなぁー』

で、話を締めました(笑)