慎吾ちゃん2年ぶりでざわざわ…‥ザワザワするよね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




       ざわざわ
    ↑↑↑
クリックしてみてね


ザワザワだよね

中居らぶ2は、めっちゃザワザワです。

ノンストップ…‥昨日噂になってたので

録画したし、リアタイで見ました💚💜

湾岸スタジオか…‥

テレビに育てられたと、
いつも言ってるけど
そのテレビに←テレビ局の某輩
裏切られ、
地上波デジタル放送から
干され…‥

特にね

SMAP✖️SMAP

想い出いっぱいでザワザワだよね

スマスマのスタッフさんたちの愛は

充分分かってます

上が…‥ね


ま、出ることが決定してうれしいけど

出させない力が働いて
それに従ってた輩が
異常なんです‼️

事務所を辞めたから
地上波デジタル放送を干すって。

おじゃマップも、終わりにされてさ

複雑な気持ちはありますが

手のひら返しから

中居くんが出ないとき、

SMAP関連がないとき

不治は見ないし

チャンネルを合わせることはしません。

ささやかな、中居らぶ2の反抗心です。

でも、SMAPでるなら、

中居くんでるなら、

木村くんでるなら

新しい地図出るなら

慎吾ちゃん出るなら

ごろーちゃん出るなら

つよぽん出るなら

その時は見ます‼️

だって

SMAP❤️大好き➰💜

だからね