まもなく仰天ニュース⭐️『カメペー』 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



アンタッチャブルは、どうだったんですか?
反響、すごかったんですか?

本日の『まもなく仰天ニュース』は
オープニングトークからではなく
アンタッチャブルに、
去年12月に
10年ぶりに漫才をした話を
聞いたくだりです







漫才をしたあとに
色んな方からTELを頂いた話を
ザキヤマが(笑)

着信の名前が『カメペー』になっている

と(笑)




知り合いにカメペーって人
いたかな❓️と思ったけど
このタイミングなので
と、電話に出たら←ザキヤマ

半信半疑で⁉️…‥と、中居くん❤️



電話に出ると
おぉ、見たでぇ~
  めちゃめちゃオモロかったで~ 』

と(笑)



電話は、まさかの
つるべさんでした(笑)




ザキヤマは、芸能人の名前を直接
入れるとまずいと思って
偽名で登録していたそうです⭐️

つるべさんからあまりにも久しぶりの
電話だったので

カメペー

と、登録していたことを忘れてたみたいです‼️


おお、気遣いのザキヤマ☆でしたね


そして

まもなく仰天ニュースの直後に

欽ちゃん&香取慎吾の
全日本仮装大賞
2月1日土曜日❤️

と、スポットがありましたー💚💜❤️💙💛💟