あばれる君に絶句する中居くん集(((o(*゚∀゚*)o))) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




タイトルを発表するときから

既に……心配? 黄緑笑





カミカミなあばれるくんに、苦笑する中居くん笑おんぷおんぷ






ココロジストさんも、笑っちゃう気持ち↑気持ち↑気持ち↑笑笑笑







どうしても、笑っちゃう気持ち↑気持ち↑気持ち↑笑笑笑







焦って台本を見るあばれるくんを
制する中居くんむらさき音符音符むらさき音符





かっこ見るの、早い!!かっこ2

かっこ見るの、早い!!かっこ2

てんてんてん笑笑笑笑おんぷおんぷおんぷ







ピントのずれた質問に……






笑い崩れる中居くん❤笑笑笑






どうしても、笑っちゃうおんぷ笑笑笑





またしても……ピントのずれた?第一声に~~







意表を突かれ、マジ笑い気持ち↑気持ち↑気持ち↑笑笑笑






笑気持ち↑笑気持ち↑笑気持ち↑笑気持ち↑笑気持ち↑笑






1回さ……






おしぼり貰おうか?

……と、切り替えのタイミングを計る中居くんむらさき音符







中居くんのボケに気がつかず……






かっこ俺が、ボケたんだよ!!かっこ2……と。




かっこもう、言ったでしょ!!!!かっこ2てんてんと、

からのツッコミを期待していた中居くんキラキラ音符キラキラ音符








あまりにもピントのずれた質問に……








ちょっと、黙ってて!……と(笑)







アナゴでボケるあばれるくんに苦笑笑おんぷ笑





お前さ、上はアナゴだろ?





なぁ!!ホントさ……!!







テンパってるとか
緊張してるとかじゃないよね
次元がさ……






今さ、OAどうなってんの?

てんてんてんと、心配になる中居くん笑笑笑







東大卒の枡アナの話を聞いてないあばれるくんの……






あまりのテンパり具合に……気持ち↑気持ち↑笑気持ち↑笑気持ち↑気持ち↑








ちゃんとさ、話は聞こうよ






進行は、ハチャメチャな……汗汗汗笑笑笑






あばれるくん!!かなりの割合で
中居くんの笑いを引き出してました笑笑笑気持ち↑気持ち↑























心理分析の結果発表でも

笑ってしまった中居くん笑❤笑!!







お疲れさま~~~はーとつながり

楽しかったよ~~おんぷおんぷおんぷ