仰天☆中居くんに触角を切られたらしい、つるべさん♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さっ、仰天ニュースの時間がやって参りました~~むらさき音符








さぁ~~、もう、年末……あと1ヵ月ですかね?





そうですかね~~!!てんてんと、つるべさん


早いですね~~気持ち↑気持ち↑






もう次の週は、3時間スペシャルがある!


3時間スペシャル、あるんですか?







その後は、今、聞いたんですけど
2時間半スペシャルがある……


あるの?







もうめんどくさいから
いっぺんに5時間半スペシャルやってくれればイイのに……


って汗汗てんてん笑笑笑笑







どうせやるなら……






もうホントに僕は、
スペシャルやる時は
何日か前から







体調調整をしますからね







俺もそうやて!






絶対、嘘でしょ!!……と、中居くんが言うと







プロはね、そう言うことを
見せないの!!……と、つるべさん







あ~~あ~~あ~~左中居らぶ2には『お』ではなく、『あ』に、聞こえた~~onponponp






私、言うても44年、この世界に居ますからね!







じゃあ、スゴイですね??……と、中居くん


スゴイ!!スゴイ!!てんてんと、つるべさん







スゴイって、やっぱ、思われたいですか? 黄緑






思われたいね!!







べえさんの、プロ加減はスゴイなって……





スゴイね~~
あ~~、これは、プロの仕業だ!って






はーとつながり笑っちゃう中居くんはーとつながり





ちょいちょい見えてるでしょ?プロの仕業を!!

なんすか?それ?







この番組では、そのプロの仕業を出そうとしたら






お前が、パーン星左左左叩く真似







パーーーンキラキラキラキラキラキラ







だから、もう出さない!!






この番組は、完全に触角切られてる!!







だから、平衡感覚、無くなって

どこ~~?






どこ~~?


どこへ行ってイイのか、分からない!!


……と、つるべさん



そう言いつつ、楽しんでるつるべさんの様子が可愛いよねチョキ