仰天☆一茂さんイジリが(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい中居くん☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

本日は・・・・たくさんのお祝いありがとうございます!


1コも返事をしてなくて、ごめんなさいビックリマーク

(帰ってから、お返事しますので・・・・ごめんなさいっ☆)


今日、朝一・・・・・●馬から、総▼部長がやってきて

(ポンコツ上司は、総▼部長が、到着する3分前に

「今から来るから」って・・・ひどくないですか~?笑

もう、言っても仕方ないですけどね~)


おどされつつ、会社都合か一身上の都合か・・・・と


延々3時間にわたって、力説され・・・・・←返事は来週することになりました。


(私の前の事務員さんは、会社の金を2●●万円使い込んで

 クビになったらしいので・・・・”会社都合”は、労基やハロワに

 とってもとっても悪印象らしく・・・・どうしても一身上に

 して欲しいみたいです(笑))



お疲れモードの中居らぶ2ですびく笑笑笑


辞めるとはいえ、一応仕事がたまってるので


やってますびく


ったく(^_^;)誕生日だって言うのに~


こんな話っダッシュダッシュ



もう、このブラックにはすっごく吹っ切れてますけどね~


ただ、次が決まってない不安は


ありますが・・・。とにかく、がんばります!


有給も30日も残ってたんです!!!そりゃぁ~そうだよねうえ






じゃぴ中居君、行きま~~~~すお


一茂さんにかっこ野球やってたんですかぁ? 黄緑かっこ2

と、言っちゃう中居くん笑ハート





笑ハート笑ハート笑









通算打率は? 黄緑


で、野球話に花が咲く中居くん









好きだね~そう言う会話ね!……と、一茂さん






嬉しそうで、楽しそうのばすおんぷおんぷおんぷ







他にもこんな人たちの話も
したかったんでしょ!!てんてんto一茂さん



散々野球の話をしたのに



突然、野球の話の前にしていた話題へ

戻す中居くんの狙いは……







口パクでかっこバッサリカット!!かっこ2






口パクでかっこOAないからてんかっこ2笑笑笑笑






俺、今の、ちょっと頑張ったよぉダッシュダッシュダッシュダッシュ

と、一茂さん





ほ~んとに、楽しそうで嬉しそう~おんぷおんぷおんぷ






何なの?あの司会者!!……と、一茂さん



そしてそして


一茂さんは、なんと!仰天ニュースの1回目のゲストさんだったのですね音符むらさき音符音符






中居くんも、つるべさんも

今と違う~♪☆







一茂さんも、若い~♪



続いて……
山口もえさんの子供っちの
落書きの話から




かっこ壁に落書きてんてんかっこ2てんtoなkaiくんおpilo3






落書き上上上てんてんto反応しちゃう一茂さん(笑)






早いよ!……と、中居くん





かっこ自分で行くなよ!!俺がやるから!!
本当にバカ息子だな!!かっこ2

……と、中居くん(笑)







又々、反応しちゃう一茂さん笑笑笑




更に落書きの話は続き


子供は、デカイ所にがバーっと
落書きするもんだ!!








バカだからね!
子供はね……やっちゃうんだよね!!
長音記号2と、中居くんむらさき音符音符長音記号2むらさき音符音符










二卵性の場合は

子供っちの血液型が違う~と言うと








かっこじゃ、親も違うの? 黄緑かっこ2


てんtoなkaiくんおんぷおんぷおんぷ













おトボケな、中居くん笑笑笑







長音記号2長音記号2長音記号2と、中居くん





楽しかった~~~おんぷおんぷおんぷ








楽しい流れにしたかったんだよ音符







絶句!な、一茂さんと







話題、変えましょうか?……と、山口もえさんに言われ






好きなんだよ!!
好物なんだよ!!


……と、一茂さんも、いつものことで分かってますむらさき音符





そして、一茂さんの二卵性の子供っちについて


一卵性との違いを聞いているうちに……

てんてんto言うと