UTAGE!☆夏合宿~中居くんのいたずらっ子ブリは来週に持ち越し\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




川畑先生のやけ酒シーンは

来週公開だそうですっおんぷおんぷおんぷ






いたずらっ子が、

後輩君に水鉄砲?笑笑笑笑

二階堂くん、濡れたぁ~~~びっくりマーク







乾杯もしたんだね!!

中居くんの透明の飲み物は……

ミネラルウォーターなのか?

焼酎なのか?アオキラキラキラアオキラキラキラアオキラ








きゅんきゅんLOVELOVELOVE






二階堂くんだけでなく

川畑先生にも、かけちゃった~ダッシュダッシュダッシュダッシュ







Ayaちゃんにかけられて

逃げる中居くん~笑笑笑笑







Ayaちゃんの背中も

びしょ濡れでしたっ!!


音符むらさき音符来週も楽しみむらさき音符音符