『音楽の日』OAが待ち遠しいね☆でもHDDはギリギリ足りません!!(;゚∇゚) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ワイドナショー1回目のご出演キラキラはーとつながりキラキラ




ワイドナショー 2回目ご出演はーとつながりハートハート






ワイドナショー  3回目ご出演のばすハートJハート



……to、HDDを増やすため

編集とダビング頑張ってたら

ワイドナショーのディスクがエラーになってしまって


……ディスクのクリーニングをしたら

見れるようになったハートハートはーとつながり


良かった~ハートJハート


お気に入りは、保険を掛けて2枚作っておいた方が良いのかも…


もう、消しちゃってて、

ワイドナショーはHDDに残ってないのですが…(^-^;

そんなこんなで…出掛けようと思ってるんだけど

時間がずれてしまった!!!!!!


王様のブランチにも出るみたいなので

出掛けるタイミングが~…上上上

ハローワークにも行かなきゃねチョキ


Blu-rayディスクも、無くなってしまったので

買ってこなくちゃ❤


こんな、ギリギリまで慌てちゃうなんて…笑指間穴2