中居正広の神センス塩センス番宣~~❤ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

今日は、スマスマがお休みですね!!


「中居正広のこうして私はやっちゃいました!!

神センスきらきら!!塩センス」


を、特番でやるみたいですねアゲアゲ


前の番宣では、出演するのは「芸能人」と大きなくくりだったので


まさか、スマスマの枠で


芸人三昧じゃないでしょうね?


・・・・・って心配してたんですが




杉浦泰蔵(字、合ってる?)氏とか・・・・・・






「ずーっとしんどくなかったの?」・・・・と、中居君が問いかけたこの人←誰?








せり●かぁ…。←この人とか、窃盗自慢した人とか、不倫略奪の人とか、そういうダークともお仕事上関わらなきゃいけないんだよね!!


せり●とか、ほとんどTVでないのに、中居君の番組にちょいちょい出ちゃうのがちょっとね・・・・・。



大久保さんは、「神センス」でご出演かなぁ~うえ





あれ?MAX…この人は何で?音符



・・・・・・・楽しめる番組だといいなぁ~四つ葉



神センス塩センス・・・だからさ!!

神対応塩対応とは違うんだよね笑


中居君マジックでいっぱい楽しみたいな~アオキラ