ワイドナショー特別編☆大塚家具騒動~急遽収録が決定し~ウケる中居くん♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


続いてのワイドナショー特別編
やっと放送できるスペシャルは…






4月5日に放送出来なかった
大塚家具のお家騒動!!






ワイドナショーA面終わりびっくりてんてんtoなって



スタッフさんたちも終わりの感じで…



時計をみてから
カッコもう、終わり? 黄緑カッコとじ
てんtoスタッフさんに聞くなkaiくんおんぷ





たけしさんがかきかこ大塚家具は? 黄緑大塚家具どーした?びっくり夏季っ過去と。






カッコ時間がないんですって!!カッコとじ


てんtoなkaiくん❤







かきかこ大塚家具、あれ、怪しいよ!!夏季っ過去てんtoたけしさん


笑っちゃう中居くん❤






かきかこあれ、株をつり上げるインサイダーじゃねぇか?夏季っ過去…とたけしさん


OAなしと分かってか、結構言っちゃう笑笑笑







かきかこどうする? 黄緑夏季っ過去…とスタッフ?に聞く松ちゃん


かきかこやりましょうか!!夏季っ過去てんtoMC山崎アナ

スタッフさんのざわつきも聞こえる中…





かきかこじゃあ、大塚家具のニュースだけ読んでください!!夏季っ過去…と東野さん


かきかこはい!!夏季っ過去…と山崎アナ






かきかこ続いては? 黄緑夏季っ過去…と、偉い人?にアイコンタクトの山崎アナ






めっちゃスタジオはざわついてます






ざわざわざわざわ……笑






中居くん❤素で笑ってる感じキラキラアオキラキラキラ





たけしさんと、松ちゃんは水分補給笑

かきかこやる気になっちゃったよ!!夏季っ過去


と言うたけしさんの言葉にウケる中居くん笑キラキラ笑







かきかこまだ、やるぞ!!って感じ…俺夏季っ過去てんtoたけしさん


中居くん笑キラキラ笑めっちゃ笑ってる❤







準備できました~!!



てんtoスタッフさんから、声がかかり










VTRが流れました~!!





いつもならOAにならないようなスタジオのざわついた感じと


たけしさんの一言一言にウケちゃう中居君が見れたハートハート満足Wハート