ワイドナショー☆特別編☆やっと放送できる~清原さんお遍路トーク | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




お蔵入りするかも?だった特別編!!
最初のお蔵入りするかも…は清原さんのお遍路について…びっくり






MCの東野さんも、松ちゃんも、一茂さんも
金スマ(←他局と表現してましたが)の放送見ました!!……to

かきかこ中居さん、いかがですか? 黄緑夏季っ過去

…と、東野さん





かきかこあれ、編集巧いと言うか、卑怯やな!!見てまうわ夏季っ過去

…と、松ちゃん


編集の演出の部分を中居くんに言われてもさぁ~~~びっくり





かきかこどうでした? 黄緑清原さんとお会いして夏季っ過去…to東野さん


カッコ相当しんどかったらしいですね!!カッコとじてんtokaiくん❤






かきかこごめんねびっくりこれは、ささやかな疑問なんだけど…ピュアな松ちゃんとしえ、言わせてもらうんだけど夏季っ過去…と、松ちゃん






かきかこ何のための懺悔なんだ? 黄緑夏季っ過去…to思っちゃったと言う松ちゃん

カッコふわっと、言ってるんですけどね!!カッコとじてんなkaiくん❤







カッコ病院に行ってるのも、数値があんまりよくないだとかてんカッコとじ…toなkaiくん



かきかこさぁ、一茂さんはいかがですか? 黄緑夏季っ過去…to東野さん







丁度入れ換えだった一茂さん!!






かきかこ松本さんに乗っかって申し訳ないけど、俺も何の懺悔か分からない!!夏季っ過去…to一茂さん



カッコまぁ、色々あるんですよ!!てんあるんじゃないんですかびっくりカッコとじ

てんと、やんわりフォローのなkaiくん❤


きっと、もうちょっと中居くんは金スマの収録の時に
清原さんと話してると思うけど
ヤバイことは無いから金スマに出た!!と私は思ってるし
中居くんがゲストを選ぶのではないから
中居くんもどこまで話をしていいかを計ってると思うなびっくり







ご本人は、野球の監督をやりたいし
(離婚したけど)子供たちの前でも立派なお父さんでいたいという気持ちもあって
出来ることなら監督業とか野球に関わりたいと思っている…と、説明する東野さん

の、話をして聞いてる中居くん❤






かきかこ彼の実績なら監督として復帰したいのは当たり前ですよ!!夏季っ過去…to一茂さん



アオキラ続きますアオキラ