ナカイの窓☆中居くんとシノラーの歴史?o(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




浮き沈み芸能人…シノラーは
昔、石橋貴さんに足の裏をナメられた!!てんてんto言う話に





ナメられるより

ナメた方が辛いよね?

ナメる方、辛いって!!


……toなkaiくんハート






どんな女の人でも
足の裏は、ナメたくない!!!!


笑笑笑笑






中居さんの楽屋に挨拶にいったら
中居さん!!ポケットから水鉄砲出して






私の事、水攻めですよっaseaseaseaseasease






笑っちゃう中居くん笑笑笑

リアクションが面白い!!……to聞いていたのて




バババババ~~!!……to

水鉄砲で水をかけたことを
中居くんびっくり覚えてるっておんぷおんぷおんぷ





逃げても
廊下まで追いかけてきた!!…to篠原ともえちゃん



TJおんぷこの画、何かの特番で見たことがあって、
探したんだけど見つからなかった…残念JTおんぷ