仰天☆つるべさんをイジル中居君と佐藤浩市さん!!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

!!!!老若男女問わず、交友関係の広いつるべさん!!


実は佐藤浩市さんと仲が良いらしく・・・・




佐藤浩市さんは、「木梨・ヒロミ・フミヤ・・・3人と、割と一緒にいる!!」・・・・byつるべさん





年代が近いから!!・・・・・と佐藤さん







集まって俺の悪口を言っている!!・・・・・・by つるべさん





「おい!!鶴瓶!!」。。。。。と、ヒロミさん口調の中居君笑







「おい、鶴瓶これ!!」…と、ヒロミサン風?笑










「日頃 鶴瓶としか言わない!!」・・・・・と中居君が言うと






「呼び捨てにしてんの?」・・・・・と佐藤さんに確かめるつるべさん笑











「俺は”べーさん”よ!!」・・・・・と佐藤さん









「スゴいですね!!

鶴瓶って言われるってうえ」・・・・・と中居君











「鶴瓶って言ってる人がスゴいんじゃなくて・・・・」










「鶴瓶って言われてる人がスゴいですね!!」・・・・と中居君













お前らがグチャグチャにした!!・・・・・と、キレるつるべさん








中居君ハート笑っちゃう笑笑笑











「芸能界の絶対的なモノが崩れた!!」・・・・とつるべさん







俺は、どんなことがあっても・・・








タモリとは言わない!!








大先輩で、あこがれもあるから。









さんまさんのこと、冗談でも・・・・








さんまとは言わない!!







「でしょ!!










でしょ!!鶴瓶!!・・・・・・と、中居君笑うえ!!









更に
つるべさんと、一緒に初舞台を踏んだ感想を佐藤さんに求めると・・・




「コイツが無茶ブリしてくる!!」・・・・・・と佐藤さん笑








さすがつるべさんのお友達音符


面白~~~い!!


中居君もつるべさんもウケてた~~~アオキラダッシュシャボン玉シャボン玉