金スマ☆顔ヨガにくじける中居くん♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

顔ヨガびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


顔ヨガのコーナーなのに

つい……

カッコこの顔のうちわでもいいなぁ~~ハートカッコとじ


……とか、思っちゃう






顔ヨガで、どれだけリフトアップしたか……とか

目の位置がアップしたか……とか


ではなく笑笑笑笑てんてん


線が入っていても

この画のうちわでもいいなぁハート


てんてんてん!!to思っちゃうハート




こめかみより少ししたの所から




法令線だけあげてみましょう






ゆっくり顔を曲げて~

ゆっくり舌を出しましょう~





笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑おんぷ笑

舌は顔と同じ方向に倒しましよう

……と、先生に言われて









やっぱやだ俺~シュ-シュ-シュ-シュ-シュ-

てんてんてんtoくじけた中居くん








どうですか?と、先生に聞かれて







びふぉ~ アフター




目が大きくパッチリと開くようになりましたね~とか言われ



カッコビフォーと同じ顔をしてみて~カッコとじと、大竹しのぶさんに言われたり~





中居らぶ2的には

おkのばすのばすのばすはーと



目の大きさが違う!!てんてんto言われた~



その後は




目はぱっちりで~……と、先生の指導が笑












お疲れの中居くんはーとてんてんてん笑


頑張りました~アオキラアオキラアオキラアオキラ



所で、ツヨポンと慎吾ちゃんの、舞台の先行~

繋がりませんね~

夜中2時半位から4時過ぎまでかけましたか


ずーーっと込み合ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


マジかよっ?????てんてんてんtoがっかりしましたよ~

繋がったラッキーな人、いるのかなあ~アオキラアオキラアオキラ