ミになる☆中居くんはNO運動~~(*^^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪






ファンならば、分かってますが……

中居くんは


カッコNO運動ですからねカッコとじ……と。









カッコ僕、ジム行けないんですよカッコとじ

と、中居くんびっくりマーク







1回やってみりゃあいいんだよびっくり

お前、1回連れてってやろうか? 黄緑……to

ヒロミさん






1回、入ったんですけど……





1回……





2回位しか(ジムに)行かなかったですね






トレーナーさんと……なんか、こう……




♪(green)♪(green)それに、今はプライバシーを守らない&守れないサービス業の人が多いから、尚更、中居くんは行けないだろうね~~シュ-
守秘義務を守れないと言うことは、経営者の社員教育が行き届いてないってことでもあると思うけど……シュ-シュ-♪(green)♪(green)






うまくコミュニケーション取れなかったりだとか~~









横にトレーナーさんが付かれるのが嫌だとか

自分の好きなペースで
やらせて欲しいとか

そう言う意見を聞いて

ヒロミさんは……


横に付かないといいトレーニングは出来ないんだよね!……と。

そして、

そう言う商売やってますから

皆さん、1度体験だけでも~~!!!……と笑笑笑



ここから、ジム経営者ヒロミさんの熱弁が……





1日3食と言うのは、昔の食事が質素たった時の話で

今は、栄養が足りているから

1日1食でいいんだよびっくり………to




すると……



中居くんのてんてんてん

毎日カツカレー食いたいもんねはーとつながりてんてんへ、
続きますキラキラアオキラキラキラ




余談ですが……


私の片頭痛の主治医の先生は

あの、南雲先生と仲が良いらしく

南雲先生も、私の片頭痛の先生も

カッコ日本の女の人は食べ過ぎだ!
1日1食でいいんだ!!カッコとじ

と、言いますびっくりマーク

ヒロミさんも、先生と同じことを言ったのて
ちょっとビックリしました………~びっくりマーク