窓☆出川の哲ちゃんは、中居君のお兄さんに会ったことがある!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




「出川さんは中居さんのお兄さんに


会ったことがあるんですって?」・・・・と陣ちゃんに聞かれて・・・






「10年以上前だけど・・・・


SMAPのコンサートに行ったとき・・・

俺とほうせい、山ちゃんと見てたら」・・・・と。




合格そうか~中居君は出川と既にその頃から


交友関係?があったんだね合格




あぁ~~ビックリマーク





俺らの席の斜め後ろに・・・・・と、出川







「こーんなパンチパーマで

こーんな……」←と、SMAPの曲にノリノリなパンチパーマの人を表現中






「この人、何でこの席(関係者席)に
いるんだろうビックリマーク



やだなー!!」・・・・・と、思って






笑ってる中居君音譜


「SMAPにもこんなファンかいるんだ!」・・・・・と思った出川(笑)











「コンサート終わって、楽屋の方に行くじゃん!!

そしたら、後ろついてきたのよ!!」・・・・と出川






「こいつ関係者なんだ!?」・・・・と思って










「パンチパーマで、


こんな風にノッテ(←グーの手を挙げてリズムを取る様子を再現)


誰の関係者なんだろうはてなマークと思ったら


中居の兄貴です!!



・・・・・・と言われて、ビックリしたビックリマーク~~と。






「お兄さんいくつといくつはてなマーク」・・・・と陣ちゃんに聞かれて



「5つ上と2つ上」・・・・・・と



子供っちのように指を精一杯広げて


「2つ」を作る中居君に・・・・・・萌えドキドキ



「パンチパーマのお兄さんは?」




「パンチパーマは、5コ上!!」・・・・・と


またまた「5つ」を精一杯5本の指を開いて


表現する中居君に~~~萌えドキドキ


可愛すぎません?このしぐさ恋の矢







「仲いいよ

全然2人で飯くえるし音譜」・・・・・と中居君







「ごめん!!あのパンチパーマと


何をしゃべるのはてなマーク」・・・・・・・と、失礼な出川アップニコニコ







****出川の哲ちゃんは、中居君と仲がいいから


こういうことも言えちゃうよねビックリマーク****



・・・・あくまで、交友関係にあるから~ねっチョキ