窓☆ゲストMCは陣ちゃんです♪~by中居くん | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ドキドキドキドキドキドキ




さぁ、ナカイの窓の時間が
やって参りました!
今週のゲストMCをご紹介しましょう音譜








ニヤニヤしてる(笑)←何か笑いをとろうと、考えてる顔(^_-)-☆









「陣ちゃんですっ」・・・・・・音譜音譜音譜








や~~パーマーくんアップ









イェーイパーグッド!アップ・・・・・・・と、ハイタッチ~(*^^)v










音譜楽しそうだなぁ~~音譜中居君ドキドキ



最近、めっちゃマジ笑いが多いなぁ~って


感じますニコニコクラッカー








「先週ねビックリマーク




中居正広と、一番相性のイイ芸能人

は誰かと言うことで・・・・・・」と、陣内こと・・・”陣ちゃん”








僕に決定したんですよアップ








あの・・・・・・・

相性のいい人が


ゲストMC

ですよねはてなマーク・・・・・と、確認する”陣ちゃん”







そうですねぇ~僕も・・・

だから~







似たり寄ったりなのかなぁ~~音譜









今後どんどん浮気していこうかな~~アップ





***出ました!!!「浮気ネタ」アップ***






やめなさい!!!……と、陣ちゃん










もうしない!


あかんビックリマークあかんビックリマークそんなのないですから・・・・・







めっちゃ♪楽しそうな中居君ドキドキ








因みに……兄妹・姉妹SPと言うことで


中居君の兄弟について聞かれて





長男  パンチパーマ

次男  エリート

三男  SMAP・・・・・・・・という事です音譜