仰天☆「あったかい」はNGワード?(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




極寒スペシャルと言うことで


寒いのが苦手な人~はてなマーク







暑いのってなんとなく耐えられる・・・・・と菊池亜美ちゃん






***私も同感~夏生まれだからかな?***









寒いのは このまま死んじゃうかも…・という

気持ちになる!!・・・・・・と。




***そこまでじゃないけど、ある程度分かる~***


私も、寒いの苦手あせる・・・今朝起きた時雪がパラパラと・・・・。


初雪です雪の結晶雪雪の結晶さむっガーン


足の先がめっちゃ冷たいっ叫び


お昼前から雨雨に変わりましたが・・・・。






あまりにも「あったかい」と・・・・クラッカー









あっアップ又、あったかいって言っちゃった!!









ひらめき電球小芝居中~❤









過敏に「あったか」に反応する中居君・・・可愛いぃ~ドキドキ


・・・・と言うより「あったか」に持って行こうとしてる感じ?(笑)







「北海道だよね?」


・・・・・と寒いのが苦手と言うノブシコブシ吉村に





「北海道出身だけど、東京の寒さが苦手ビックリマーク」・・・と、吉村







北海道の人?








多い~~~!!



バービーも北海道だったのね~☆






「バービー、合せなくていいよビックリマーク」・・・・と中居君



「道産子、道産子!!」とアピールするバービーに・・・・









「もともとヒグマだもんね!!」・・・・と吉村









ここでつるべさんがやっと口を開きまして


「今日は寒いから あったかいところに行けるように・・・」と。









あったかいって言っちゃった!!





「あったかいんだからぁ~~~~!!

やった~でも、左の人が(笑)






あったかいが🆖ワードになってるね!