UTAGE!「大きな会場でUTAGEフェス」かも??? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




今後UTAGE!で
やりたいことありますはてなマーク









つるのさん…「UTAGE!ファミリーも大分固まってきたので…」










「外、出ましょ!」…と、川畑先生


「キャンプとか!」…と、つるのさん







みんな、ビックリ!!キャンプ???


「フェスみたいなのね」…と、IVAN









「1回、大きい会場でやってみるか!!」・・・・と中居君



マジですかっ☆←私の声アップ



「ドンぐらい入るんだろ?」・・・・・と中居君










けっこう入るんじゃないですか
このメンバーなら!…と、千賀くん


「どんな自信だよ!!……と、中居くん





4人で単独でやったこと、ねぇくせによ!!てんてんと。(笑)












前に3人いるから
ドームツアーできてるんだからなぁ~おんぷ音譜




やんわり~ふわっと諭した?。。。中居君ドキドキ