スマスマ☆ミラクルのおまじないは~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

1時間以内に奇跡を起こせ!!・・・・でしたねキラキラ


中居君が参加するの・・・うれしいドキドキ


この企画・・・結構ハードですよねはてなマーク


1時間ず~~っと休まずに~みたいなナレーションが入ったので


肩書は・・・・・


「アスリート」じゃなくて、


「時代を作ってきた国民的スーパーアイドル」ですからね・・・クラッカー


中居君と木村君が42歳~慎吾ちゃんは37歳


1時間ジャンプしてやり続けるのってめっちゃハードな気もします!!


でも、これにチャレンジするってことは


中居君の体調もいいのかな?って思ったのビックリマーク


それにさぁ~~~。。。。木村君って、ホントに凄いなって思った!!


勿論、5人のチームワークなのもよ~~く分かってるよチョキ


でも、やっぱり最後にあのポジションで決めるのは


凄いな~アップアップ・・・って、改めて思ったドキドキ
















ゴローちゃんのお尻を触るのが・・・おまじない(笑)


っていうか~ジンクス化してるはてなマーク


ごろーちゃんも10本くらいまで


触られてても~無言だったのが~素晴らしい~(笑)アップ













1時間では決まらなかったけど


延長戦で決まった後のハイタッチアップ


すがすがしいね音譜



木村君とのハイタッチ~!!



クラッカーノースリーブの木村君と、半そでの中居君クラッカー







つよぽん→ごろーちゃん→慎吾ちゃん・・・の順に


ハイタッチしましたっ☆







「決める時は決めちゃう木村君なのだ~ドキドキ





・・・・・で、


割と口数少な目(はてなマーク)と思ったら



「次回またこのコーナーやる時は

出来るまでになるんですかはてなマーク」・・・・・・と


続くことを公表した中居君ドキドキ←そういう解釈でいいんですよね?







「何の事言ってるのはてなマーク」・・・・・と慎吾ちゃん



編集して、1時間以内にクリアしたことにしよう~~って?(笑)



Good Jobチョキ










赤と黒の衣装~ビックリマーク


BatteryとかMistake!を思い浮かべちゃう音譜