ワイドナショー☆『ん~どうでしょうねぇ』by長島さんの振りを一茂さんに要求~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



「ん~どうでしょうねぇって」・・・・・・・~と、中居くん音譜










それ、やらない!








それやって、白けたからもうやらない!


(笑)・・・・中居君❤笑い過ぎ~♪



なんですか?・・・・・と、東野さん







中居くんがやれっていったことを


テレビでやったらスッゴい白けたんですよビックリマーク・・・・・ちょっと怒り気味(笑)の一茂さん





「そう言うとこありますからね
人を引っ掻けるようなとこ!」…と、松ちゃん


「それで、俺知らねぇ…みたいな」・・・・・・と一茂さん






何を?何を言うたんですか?・・・・・・と、東野さん


中居君は~ず~~~っと笑ってるドキドキ









「監督とか現場(やったらどうですかの意味で)どうですか?」って聞かれたら←説明し始める中居君






「う~ん、どうでしょう」っつって~って言ったの(笑)






「それやんないと、収録おわんねぇみたいな目をするからあせる」・・・・と


一茂さん








やったんですよ、カメラ目線でむかっ











すんげぇ引いた!!・・・・・激オコはてなマークな、一茂さん



中居君はもうツボに入った状態?(笑)







それで、責任持たないよね?むかっ・・・・・・一茂さん







年上の先輩にも愛される中居くんなんだなぁ~☆



・・・・・って、感じたのは私だけ?❤