HEY!HEY!HEY!☆昔のSMAP | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




慎吾ちゃん18才
木村くん  22才





森くんもいるおんぷ




中居くん 22才はーと

若いはーとつながり

この頃から中居くんは、いじられる役だったのですか?……笑……





浜ちゃんに打たれて……








『ぶった?今?』…と。starsきらきらstarsきらきら









カッコ凄い 応援してるよ!カッコとじ
と、松ちゃんに





思わず笑う松ちゃん笑笑笑







応援してるのか?…と、浜ちゃんに聞かれて


応援してるびっくりマーク応援してるびっくりマーク……と、中居くんはーと







僕らもすごい応援してるよびっくりマーク…と、松ちゃんに言われて





応援してるんだったら………







SMAPのみんなの名前わかるでしょ?………と、中居くん❤





当たり前やがな…と。松ちゃん






言ってくださいよっ!……と、中居くん





木村拓哉じゃないですかびっくり……と、松ちゃん



たぶんここで森くんの名前をだしたのでしょうね…ON AIRはなかったです!!






かきかこ次、草剪くん!ハート夏季っ過去…と、ごろ~ちゃんを飛ばす松ちゃん







お辞儀するつよぽんハート






飛ばしだぞ❗…と、浜ちゃん





かきかこあぁ、稲垣くんですよね!!夏季っ過去てんてんと、松ちゃん








そして、ヒバゴン…と。






ヒバゴンって、何ですか!







かきかこうわぁ、言われてるぅ…!!夏季っ過去


この言い方、全然変わらないねはーと
慎吾ちゃんそのものおんぷ







かきかここれは?リーダ~!夏季っ過去…と、浜ちゃん


かきかこ味いちもんめやろ?夏季っ過去…と、松ちゃん






身を乗り出して…


カッコおぉ、俺の…名前…カッコとじと、中居くん







かきかこ嘘つけ❗このやロー夏季っ過去…と、急に松ちゃん






かきかこ横で、佐藤!佐藤!って…

それ違うのぐらいわかるわ!夏季っ過去…と、松ちゃん







楽しそう~♪

みたかったなぁ~こういうオラオラな感じのSMAP!


めっちゃはーとつながりカッコイイ気持ち↑気持ち↑気持ち↑





今、SMAP SHOPに並んでます!!

昨日、近くのホテルに泊まって

5時にホテルを出て


5時10分にSHOP前に着きました!!


5時前からならんで良かったのですね? 紫



前に100人以上います!

始発で来た感じじゃないですね…頭から毛布株って寝てる人とか…asease


寒いaseaseaseaseaseaseaseaseaseaseasease



何時に整理券、配るんだろ? 紫? 紫? 紫