ヒーロロに、たどり着くまで~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




中居くんの黒い噂は

ローラと付き合ってるんじゃないかって事笑





噂のきっかけは
中居くんが見せる
意味深? 紫な態度…? 紫? 紫







中居くんは、自分のラジオ番組で…
(サムガね)







カッコローラと結構喋るかきかこ昨日何やってた? 紫とか…夏季っ過去


私、これ聴いたなぁ~リアタイでハート






結構喋りかけて
くるんだよね…フフフ


これ、リアルに聴いたなぁ~おんぷ







カッコちょっと黙ってて!!カッコとじとか言うと








カッコかきかこ~~~夏季っ過去とか。フフフてん!!カッコとじ







ローラのことを嬉しそうに話す気持ち↑気持ち↑気持ち↑



仰天ニュースに出た時は




ローラが舌を出すと~




中居くんも。めっちや真似する? 紫? 紫? 紫






笑笑笑




仲良く舌を出し合う? 紫? 紫? 紫







仲良く舌を出し合う2人びっくりマークびっくりマーク



ドキドキドキドキ続きまずドキドキ