27時間TV放送終了後~~~~!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



LASTの記念撮影~









生放送終了後・・・・ビックリマーク










ずっとテレビに出てて





体とか すげぇボロボロで







オレ 最高に楽しいですビックリマーク












最後の森君のメッセージは


僕は聞かされていなかったので


ホントに・・・・あの・・・・・









テレビとかバラエティとかを越えて










本当の気持ちが出てきてしまって









自分がどういう風に映っているのか


分からないような状況になりました







本当に感動しました


こんな達成感は初めてだし・・・・









SMAPって大変なんだけど・・・・・








SMAPじゃなきゃ


こんな感動って味わえないと思って









今 そんな気持ちでいっぱいです









えー、腹減ったんでメシ食います










最終回の台本


全然覚えてないので 覚えますビックリマーク









僕はしっかり準備をするタイプだと


思ってたんですけど







***これ、アンチとか一般の方々には


   ”準備をするタイプ”って、分かってないでしょうね~***







ライブ あんな形で


ほとんど踊ってませんでした・・・。









自分でもびっくりしました








体調管理、自己管理の無さだと


痛感しました









これは、僕にとっても


 SMAPにとっても











今後歩んでゆくにあたっての


いいきっかけになりました









どうもありがとうございました



















最後まで笑顔で通したsmap~そして痛みを隠し通しての中居君!!



痛み止めを打ちながらの27時間だったとも言われてますが・・・



ホントに頑張りましたよねっ音譜




ゴローちゃんも言ってたけど


smapって、ホントに大変だと思うよ!!



私たちファンがほぼ毎日SMAPや中居君を


TVで見て


「編集しなきゃぁぁぁぁ~」とか


「ダビングしないとHDDがぁぁぁぁぁぁ~」とか


悲鳴をあげれいられるのは


SMAP・そして特に中居君が


TVに出続けてくれてるからですもんねクラッカー


私たちが忙しいということは


SMAPは・・・・中居君は。。。。私たちよりも


もっともっと忙しい訳で~~~


ホントにありがたい事なんですよねドキドキ





「音楽の日」に向けて


日々着々と編集をしてるので


なかなか写メってブログにupしたい部分を網羅する時間が


無いのですが~


今14時間DRで空きを作りました!!


取りあえず 「音楽の日」分は確保チョキ



今週は、睡眠時間4時間~4時間半です!!


めっちゃ。眠い日々を過ごしてます←だから体調不良になった(^_^;)





私も、自己管理・体調管理に努めなくちゃねアップアップ









Android携帯からの投稿