仰天ニュース☆人間ドック~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ハート♡



さっ、仰天ニュースの時間がやって参りましたのばすのばす!!




どうしました?
フラフラするはてな






イヤイヤイヤ…と、つるべさん


具合が悪いですか? 紫と、中居くん





もし、具合が悪いなら休憩していただいても~と、中居くんT





いや、そう言うことじゃなくて…メシ…汗-1



明日が人間ドックだから、何も食べてない!…と。


明日人間ドックなんですってびっくりマーク…と中居くん





僕、ホントね…






人間ドック、昔 1回だけ…行ったこと…びっくり






そんな、若いときに行ったって
意味ないや無いか!!…とつるべさん

40過ぎたんだから、今行け!!……と、つるべさん



はーと続きますはーと












ハートはーと


Android携帯からの投稿