タモさんが、SMAPに添い寝♥ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

ソバ打ちを見といた方がいいよ!!…とタモさんに言われて



木村くんが体育座りをすると

丁度良い高さらしく


「完璧、目線ですよ!!」と。






めっちゃ、いいアングル!!…と





そしたら、俺も!!………と、中居くん






ガラス越しに反射して見える!!………と





ゴローちゃんも!!





すげぇイイ!!…と慎吾ちゃんも。





ダメ!!ダメ!!
起きて!!起きて!!…と、つよぽんJ







1回、タモさん!!
2分位…ちょっと、繋いでもらえますか?


と、めっちゃ目で懇願する中居くんハート


水色キラリきらきらきらきらタモさん、優しいよねきらきら水色キラリきらきら




いいよキラキラキラキラって、言ってくれたの!!





1回、横になってみていいですかはてな
5人で!!


「あぁ、いいよ!!」と、タモさん


J優しいよねJ






その間、ソバの魅力を解説してくれると言うタモさんha-




せっかく来ていただいたのに、いいですか?と、中居くんか聞くと



いいよおんぷ……と、タモさん


クローバータモさん、めっちゃ優しいねクローバー





中居くんが「1分びっくり」と言ったら

タモさんが「2分でいいよびっくり」と。

慎吾ちゃんが「2分も、いいんですか!!」と。





「川の字で…」と、中居くん。




「サンズイの河ねびっくり」と、タモさん笑笑笑





ZZzz....(@ ̄ρ ̄@)zzzz







実況してくれる、タモさんラブハートJ









いいよ、寝かしといて~~クローバー…と、タモさん







2分過ぎて、まず起きたのはつよぽんハート

そして、木村くんラブ

つぎに、ゴローちゃんha-





まだ、起きない2人はーと




タモさんの、小声がよくて

めっちゃ、回復した!!…と。









タモさんだったら、どうやって起こすんですかはてな…と木村くんが聞き…



やってみてください!!…と。



1回目の添い寝ハートはーとha-





2回目の添い寝ハートはーとはーとはーとはーとはーとのばす



8分が経過びっくり





目覚めた、慎吾ちゃん上矢印上矢印上矢印上矢印






「あぁ、寝たフリしてるの、大変だった!!!!!!」と、慎吾ちゃん笑笑笑


嘘つけきらきらきらきらと、言われてます







もう1回、ピッタリくっついて!!と。笑笑笑笑





3回目の添い寝JラブJ






すぐ起きた!!


中居くん、触られるの…ダメだからね矢印笑矢印笑






やっべぇぇぇぇ…汗-1汗-1汗-1




中居くんの

ベビバン? 紫な、お腹を触るタモさんプルメリアブループルメリアブループルメリアブルー



もう、SMAP&タモさん、サイコーハートアップアップアップ? 紫



大好きはーとつながりはーとつながりはーとつながり













SMAPドキドキお疲れ様~


そして感動をありがとう~ビックリマーク



最後まで、5人では何もできない・・・と。


~スタッフや多くの関係者等に


感謝の言葉を述べるSMAPに、人としての大きさを感じ


なぜここまで結束して続けてこれたのかがよ~~く分かりましたビックリマーク






先日、たまたま後輩Gの○覧に行ったら


めっちゃ局が気を使って様様あつかいだったのと


それに胡坐をかいてる姿を目にして・・・・


やっぱSMAPを超えるのは絶対無理だなビックリマークって


リアルに感じてきましたビックリマーク


ホント☆27時間TV最高でしたビックリマーク



そしてそして・・・・ホントにSMAPのファンでよかった~クラッカー









Android携帯からの投稿