又HARBS | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

ごろーちゃんの「恋と音楽Ⅱ」

14:00開演(ちょっと遅れたけど)で


休憩なしで16:17位に終わりました音譜


そのあと、ヒカリエに行き


HARBSに入りましたビックリマーク



ガレットのお店にも行きたかったけど


HARBSでケーキも食べたかったので


HARBSへ行きました!!



あの待ってるところのイスが私と友達が座って


いっぱいになり、私たちの後ろの人たちは


立って待ってましたビックリマーク


美味しいから、混んじゃうよねっドキドキ








ハートダージリンをポットでハート





キラキラお店で1番人気のミルフィーユキラキラ←メロンケーキとめっちゃ悩んだっ!!





おんぷレモンティソーダ音譜








おんぷこれは、友達が頼んだメロンケーキおんぷ


上に乗ってるのは、マスカットではなく、


メロンを丸くくりぬいた果肉です音譜



20分以上待ったかなぁ~


でも美味しくて、待った甲斐がありましたビックリマーク