ブログを初めて4周年が過ぎてましたっ!!(^_^;) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

今年の27時間TVは・・・・



SMAPが

最初から最後まで

眠らずに汗をかきますビックリマーク



私事ですビックリマーク


ビックリしました(笑)


6/18で


前の「中居らぶ」としてブログを始めて・・・今に至り


なんと4周年が過ぎてましたアップ




忘れてました~クラッカー



温かいコメントやメッセ~いつもありがとうございますビックリマーク


そして、ペタもたくさんしていただきまして


ありがとうございますビックリマーク


ホントにホントに自己満な中居君へのドキドキ想いドキドキ


ボキャブラリー少なく


いつもいつも


「カッコいい」とか「可愛い」とか「ステキ」とかで


表現しちゃってる私ですが・・・・


こんな私ですけど


これからも、仲よくしてくださいねチョキ


どうぞ、ヨロシクお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


       クローバー中居らぶ2より~クローバー