ワイドナB面☆ひな壇番組曲がり角? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

「ひな檀番組、曲がり角?」とう記事を見ました。

どう思いますか?・・・・という

視聴者からの質問!!








横顔も、めっちゃキレイですね~(*^_^*)


生放送で朝も早いのに、


いいともの時とは違って


めちゃめちゃキレイですビックリマーク


キレイな中居君は大好きだけど


いいとものすっぴん中居くんも大好きドキドキ






曲がり角が決して悪い事ではないビックリマーク。。。。。と松ちゃん


曲がった先に新しい何かがあるかもしれない!!・・・とも。



もしかしたら、今のひな檀も


曲がってきた先にあったものかもしれない・・・と中居君ビックリマーク






自分たちが座っている列を「ここはひな1(イチ)?」と聞く中居君





ひな1  ひな2  ひな3・・・・そんな言葉があったの?


無いよね(笑)初めて聞いた~「ひな1」チョキ