lastSound Room☆アクロバット~披露??? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ここで、やっと喋ったリリーさんも、やっぱり下ネタだった~






じゃ、アクロバット見せてもらおう!!

見たくなったよね? 黄緑……と、リリーさんへ振る中居くん♥






いや、目がそう言ってないbikkuri ma-ku……と、リリーさんに指摘され~






めっちゃ、笑う中居くん♥






アクロバット行こうよ、アクロバット!!





大丈夫?…と中居くん♥






ホントに君達の魅力、まだ1つも出てないから~!!!!!!


笑笑笑笑笑笑






申し訳ないけど、全く・・・・・俺、華を、感じてないからbikkuri ma-kubikkuri ma-kubikkuri ma-ku








大丈夫?お願いしますよbikkuri ma-ku

パフォーマンス、どうぞ
アップアップアップアップ







続きます!!