lastSoundRoom☆ABCーZ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



不細工な臭いがするbikkuri ma-kubikkuri ma-kuアオキラアオキラアオキラアオキラ………と、



最終回で、初登場のABCーZにびっくりびっくりびっくりアップアップアップ







君達のことを、あんまり知らないんだbikkuri ma-ku……と、中居くん♥



私も最近まで知らなかったですやじるし多分、知ったのは去年?









今、ジャニーズの中で一番フレッシュな5人です!…と言うABC-Zの発言に・・・・音譜








それにしては、ぼやけてない?!!!!……と、中居くん♥






空気読めない?キャラ? 黄緑っぽい人の発言に


何?何?君、どうした?? 紫と、聞く中居くん音符






口元を指して

『ここら辺が、柳沢慎吾に似てるね?』と。





お座りください!!……と言って
座ったら

『じゃ、曲の方、行きましょうか? 紫
笑笑







どういうグループだ!とか、もう少し興味もって下さいよ❗…とお願いされ





全く興味ないわ!!……と、中居くん♥



年齢的に 一人20才で、
あとは、26~8才なので、
弄り甲斐があるbikkuri ma-kuって感じかな~







バンバン攻めて、中居くん♥から命名されちゃいました~アオキラアオキラアオキラ






最初は厳しいけど
やり続ければそれがキャラになるからね…とナカイ先輩から
アドバイス!!



・・・そしてとうとう下ネタにこダッシュ…に

なっちゃいました~starsstarsstars



続きます