もうひとつの最終回☆SoundRoom | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



さっ、SoundRoomの時間が
やって参りました~!!






え~、助演男優賞(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます!!





あぁ、ありがとーございます!





嬉しいんですよね? 黄緑やっぱり? 黄緑





うーーーん汗
ま、照れ臭いのもありますけど
ま、ま、嬉しいですびっくりマーク





あぁ~、あぁ言うのって




『あ☆おれだな』アップアップアップ

って、わかもんなんですか? 紫




それはねぇ、それはちょっと思わなかったんですよ汗汗汗








思わなかったですか? 紫


そこに行くまで、ピエール瀧も、いっぱい取ってたんでびっくりマーク







っちにしてもあんな華やかな賞で
俺になっても
ピエール瀧になっても
ちょっとぼんやりした賞になっちゃうなって~笑笑笑







ハート中居くん、ウケた~おんぷ笑笑笑



最終回なのに、めっちゃあっさりしてるオープニングだ~!!!!!!