いいとも☆2000円プレゼントと、残るものを…☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



タモさんに、2000円プレゼントした中居くんハート

なんか、1万円じゃ、やらしぃなーと思って!!………って笑






5000円っつ~のも、あれかなぁーと思って…








1000円じゃあれだから~




笑笑笑笑笑アップアップアップ





あぁ、2000円ね? 黄緑………と、タモさん





好きなもんでも食べて下さい!!




うん!食べる食べる!やじるしやじるしやじるしタモさん







2000円あればとりあえず何か食べられるから~



食べられる食べられる 刻みそばたべるからビックリマーク・・・と


ポケットにしまう、タモさん音譜





二杯は食べられると思うんでパー・・・・と中居君ラブラブ




ありがとーございますビックリマーク…と、タモさん









そして…





これー、ちょっと僕もやりたいことがありまして…




あ?なんでしょう?







せっかくなので…







僕も…あの…







残るものを! 茶色



***ここで、2000円が出ちゃうなんて~(笑)***






中居君らしい晴れ・・・って感じかなぁ~


でも初めは、「どんなプレゼントをチョイスしたんだろはてなマーク」って


めっちゃ期待しちゃいましたっ目







キラキラ続きますキラキラ