本日は火曜日!

てことで
「アパートメント」連載
第2回目が公開されます◎


今回は
CDの売れない時代にCDを作ろうと思った理由。」


音楽活動する上での理由
人へ何かを届ける上での理由
表現をする人としての理由


自分なりの答えを見つけました◎


ぜひご覧下さい! 




---
[広告失礼しますます]

粟生田水葉CD制作に向けて
クラウドファンディング
に参加中!

ひとまずご一読ください。

※秋頃、2nd mini albumリリース(したい!)
どうぞご支援の程、お願い致します◎

(´∀`)やばいまだ達成率6パー!笑

[広告失礼しました]
---





さてさて。

前回のブログにつづき

4/22(土)昼

粟生田水葉 復帰ライブ
【”ただいま”て言ってもいいですか?】

出演者のご紹介をさせてもらいます!

お二人目は...






shoco

公式プロフィールはこちら





shocoさんとの出会いは

と言っても
最初の最初は
私が一方的にshocoさんを見てる感じで


私がスクールに入る前に
知り合いが出演するからと
府中かなんかのホールで
発表会を見に行って

shocoさんは大勢の中の
センターに立って
キラキラと歌っていたようなイメージが
結構昔だけどぼーっと今でも残っている



私がスクールに入った頃には
デビューされてて
EU PHORIAのvoで
パワフルに歌っていた



何だかんだ
とっても少ないデビュー組だったから

憧れのような
羨ましいような
正直ちょっと悔しいような

そんな気持ちで
遠くから見ているだけだった





でも
これはご本人にも言ってないのだけど

ある日
私がスクールから帰る時
外に出て
ふと横を見ると

shocoさんが座って
ぼーっと考え事をされてる感じで

咄嗟に挨拶だけして帰ったのだけど




何だかその時、

フロントマンて
きっと並大抵の気持ちでは
やれないんだろうなって


羨ましがってる自分の
幼稚さに気づいたのをすごく覚えてる





それから月日が経って
共通の知り合いアーティストのライブで
改めてご挨拶させてもらって

その後も
イベントにお誘い頂いたり
ワンマンに遊びきて下さったり
私もライブにお邪魔させてもらったり
名古屋で偶然対バンしたり

普通に
お喋りさせてもらえてる事が
私としてはちょっと不思議





shocoさんは

とにかく、とっても可愛くて

歌の持つパワーはやっぱりホンモノで

繊細なのにパワフルで

その全てが
人の心を動かすんだなぁて感じる




そんなshocoさんとも
この日限りのコラボ

私がワンマンで聞いて
ちょっと泣いた(秘密
あの曲を一緒に歌わせて頂きます!




こんな日は
滅多にないです。笑


いや
また絶対やりたいけど(本音



4/22(土)のお昼間は
北参道ストロボカフェに
来るしかないですよっ◎

お待ちしています(´∀`)!




↓6月のライブ追加してます!↓

— ◎ 復帰ライブ ◎ —
●4.22(土)@北参道ストロボカフェ
【” ただいま ”て言ってもいいですか?】
w)shoco,森山優理子
12:30open/13:00start/2500円(+1D)

— ◎ 名古屋遠征 ◎ —
●4/26(水)@名古屋栄TIGHT ROPE
【HACO-ACO】
18:30open/19:00start/2000円(D別)
w)森山優理子,玖蘭,kahlua Cigar ※出番20:45〜

— ◎ アワウダ生誕祭 ◎ —
●5.10(水)@渋谷 LastWaltz
【”ハダカ”になってもいいですか?】
出演:粟生田水葉
18:30open/19:00start/前2800円,当3300円(+1D)

— ◎ 6月のライブ ◎ —
●6.14(水)@代官山 晴れたら空に豆まいて
18:30open/19:00start(予定)