いよいよ。いよいよ。



名古屋栄TIGHT ROPEにて
遠征ラストのライブ








率直に申し上げまして
最高すぎました



皆さま
とっても一生懸命聞いてくれて
その気持ちがひしひしと伝わり


おかげ様で
何だか自分らしく
歌う事が出来たなぁて思うし

まっすぐと歌う事が
アワウダらしさなのかと
改めて実感して




何より
「"アラサー"良かったです!」
と声をかけてくれて
CDを買ってくれた女性が多くいて


あぁ、ちゃんと届いたんだなぁと
すっごく嬉しくて
ガッツポーズかました(・∀・)




その他にも
「名前は見てたけど」と
改めて声をかけてくれたお客様

「初見はCD買わないよ。名古屋は。」
と言いながら買ってくれたお客様

どんなディスりも
アワウダは愛情として受け取りますので
お気をつけ下さい(・∀・)!






そして
いつもいつも私を名古屋で待ってくれてる
(待ってくれてる?(・∀・)笑
お客様とも再会出来て
新しいCDを
自分の手で渡す事が出来ました!


結構終わり際
バタバタしてしまって
ゆっくり話せなかったのが
心残り、、、



やっぱね
いつか名古屋で
ワンマンがやりたいです

もっと聞いて欲しい曲があるし
もっとお客さんとお話しもしたいし



2018年の目標は
名古屋にてワンマン

これにします◎
(軽く宣言したー(・∀・)




次回は春頃(4〜5月)
名古屋お邪魔します!


半年に一回とか言ってみたけど
それ以上行ってるし
これからそれ以上行きたい!


ので
昨日出会えた皆様
どうぞご贔屓に!🙌



最後の最後に
集合写真

と思ったらゆかさんがおらず、、、


{51692563-205E-454E-B78B-AA6FEF49B45F}

左から
STORYさん
福永実咲さん
アワウダ
森島美玖ちゃん



それぞれの個性と
個人的に刺激ももらって
有難い夜となりました◎





また皆様と
一緒に歌えるように
またアワウダは東京で頑張ります!







だって明日はワンマンだから(・∀・)


このスケジュール
誰が組んだん(・∀・)⁉️




さっさと帰って
明日の準備、、、


遠征を経て
一回り大きくなった
アワウダを見に来て下さい🙌


大きすぎて
ビビんなよ(・∀・)!




ていうことで
明日はワンマンです



2nd mini albumBe-ready”レコ発企画

【アワウダミズハは果たしてLadyになれたのか大討論会‼︎

11/19(日)@下北沢LOFT

18:00open/18:30start/3500円(1D+CD付)

O.A:Tea For Tow(from愛知)




よく見ればわかりますが
ライブに来るとCDが手に入る
完全強制購入スタイルです




歌って
喋って
きっと踊る💃✨笑


楽しい日にしますので
ぜひおいでませ🙌


※今回は基本的に予約をお願いしてます!
アワウダに「行くよ!」と一言下さい◎※



{DA6B26B2-3330-4879-B411-F0A273D2CF9A}


AD
いよいよ遠征最終日

4泊5日なんて旅行
なかなかなく
道中にて初めてのコインランドリー


乾燥を待つ感じが
何だかドラマのワンシーンのようで

ぽかぽか暖かくて
そのまま二度寝したくなる陽気でしたが

せっかくなので観光!

と初めての
東山動植物園へ



入ってすぐ

{AB5F29C2-B11F-4243-8E83-37A660E43AF5}

全力でだらけるサイ



{9A42E375-13D5-4F4F-99EA-57A4755BAA1A}

かっこよすぎるジャガーのアスカ



アスカに釘付けで
しばらく檻の前から動けなかった



{58DBABD8-2DDE-4318-8A4F-F731377899F6}

全力でだらけるシロクマ

{6BD85D94-BD87-4530-A812-0894E3FCE8C4}





{4E41C506-0313-4381-BEAF-46458F5D760A}

猛獣たちには妙にテンションが上がり







{AF817792-49BB-4EE1-875B-F5EC6E99FF4A}


ゾウの頭の良さに感動





動物園をすすめてくれた
もりちゃんから「これ見てきて!」
と言われて行ってみると人だかりが...



笑うだけで人を笑わせるなんて
羨ましい(・∀・)







とにかく一人動物園は
思う存分見ていられるし

つくづく人間は
忙しい生き物だなぁと思いました



ただただ顔を掻いたり
ただただ歩き回ったり
ただただ水に浮いていたり

ゾウなんかは

{B2E6AAE7-EF09-4E46-9B85-2D4ECE65880A}

てんだから

動物たちの過ごす時間に対して
人間はせかせか生きてるなぁと
思うばかりでした

もちろん
いい意味でもあるけど◎






結局タイムオーバーで
全て見ること出来ずだったので
必ずリベンジ🙌
を誓ったのでした






いよいよ
と言いながら
旅の思い出日記になってるけど

ホントに
いよいよ
次は遠征ラストのライブへ続く👉その④へ
AD
あっという間に
ツアーを終えて東京に戻るバスの中です



ぃーゃー

あっという間
ていつも思ってるけど
今回もそう思ってる中
沢山の人に出会って
沢山の新しいコトを感じて

スーツケースは軽くなったけど
それ以上のものを心と胃袋につめて
帰ってこれた気がします
(ほぼ毎晩呑んでたなぁ(・∀・)





遠征2日目の京都

京都に来るのは
もしかしたら修学旅行ぶり?
てレベルで久々で

土地勘もないから
京都駅の大きさに迷子



やっとたどり着いた
モダンタイムスさんでのライブは
正直悔しい気持ちが
大きく残ってしまいました



一番に感じたのは
土地やお店によって
その場にいる人の雰囲気が全然違うこと


いいとか悪いとか
単純なことではなく

同じステージをしても
こうも反応が違うものなのだなぁと

それに左右されちゃう
自分もどこかにいて




悔しい気持ちを消化し切れず

帰りに
人生初の1人ラーメンをおみまいした

{912B8D19-DCB7-4009-9538-B3EAD86C463D}

店員さんも
ラーメンも
優しくてあったかくて

店内に流れるラジオを聴きながら
しばしぼーっとしてしまった


お店は
麺処 蛇の目屋さん

二杯目いけたな
と心で呟いた







遠征3日目は
京都で少し時間があったので
観光と神頼み

てことで
北野天満宮

{6645BC98-FA36-411B-A386-B09EB5CBA4D2}

良きお天気に恵まれて
お参りして
ぷらぷらして

{C638CD7A-261F-436D-8C34-BB8920DD84B4}

かろうじて紅葉🍁




北野天満宮は
学業の神様
的なので有名ですが


アワウダにはこれかなと

{892D5510-ED7F-4F04-B9EF-FBF4EC2A7C36}


ピアノと歌(と出来たらギター)
上手くなりますように🙏



京うどん
というのか
丸いうどんを頂き

{2700CD33-EF2A-4910-881B-B0DD980CCF74}



バスで
いざ京都→名古屋へ





名古屋では
金山駅にて路上ライブに
お邪魔する予定でおりましたが

バスが結構遅れてしまってて
向かおうとした時には
「Pストップです、、、」
の連絡が    
 ※P=👮



結果歌うことは出来ず
むしろ金山駅にも行けず

集まって下さったお客様
ありがとうございました!🙇‍♀️



その後私は
今週末のワンマンにOA出てくれる
Tea For Towのお二人と
秘密の会議へ


{32E0B499-69AC-46B5-98E1-C4124A3D0E55}


あれ?

ただの酔っ払いやないか(・∀・)

初めての
どてめし食べた

二杯目いけたな
と心で呟いた




何のための会議かは
11/19までのお楽しみ!!





というわけで
遠征2〜3日目は
予定変わりつつも
充実した日となりました




京都は
必ずリベンジしたいなぁ、、、





岐京名ツアーは
まだまだ続く…👉その③へ

AD
火曜日に東京を出発し
現在は京都→名古屋のバスに
揺られてるところです



というわけで

初日の岐阜
2日目の京都

とライブを終えた
中間報告




まず岐阜は
色々と心配していたことが
ぜーんぶ吹き飛ぶくらいに
様々な方々の協力に
感謝しても仕切れない
そんな日でした


岐阜でのライブは
私が以前から付き合いのある
田中夏子さんのご実家である
カラオケ喫茶 うたてぃ
にて行われたのですが

まずついて思ったのは



看板、かわいい(・∀・)

{F83174E1-3E22-48E2-AD78-9BD08163F188}


内装も
木製の机だったり椅子が
とてもステキで

カラオケ喫茶というイメージを
覆されました!





岐阜に降り立つのも
古川という街を知るのも
初めてだったので

正直
田舎なのではないかと
思っていたのですが(超失礼





まさかの

{04CC2BCE-456F-4100-BAEF-2F2C82C1E28D}

満員御礼!


予定を超えて
お客様がお集まり下さいました!

私のお客様も
遥々遠くから来て下さいました(感涙





それぞれのステージを
しっかりと見て聞いてくれた皆様

その気持ちが
ひしひしとステージに伝わってきて


案の定喋りすぎた(・∀・)笑



でも
とってもいい雰囲気だったし
いいステージだったと思う!(自負


{BE8E75CD-3CA7-48F2-8F12-734035FDB169}


CDも沢山の方が買ってくれて
むしろ「1枚どうですかー」
て宣伝してくれて

お花まで頂いてしまって

幸せ極まりない



それもこれも
お店を貸して
当日は設営、運営の
お手伝い下さった

夏子さんの
パパ👨ママ👩妹さん👩


本当にありがとうございました!

皆様のご協力なしには
こんなにいい日にはなりませんでした



{8FDF3344-A14F-4B97-B424-7BAF35007FF8}

手作りこそ
やっぱり人の暖かさが
伝わるし

私が作りたい
私が届けたいのは
その暖かさなんだと

改めて気づいた日でした






共演のお2人

田中夏子さん(右)
亜沙美さん(真ん中)

{581BF1CD-F1F7-4528-8FDB-1CA8D42CFB9A}


2人とは終わってからも
温泉連れてってもらって
打ち上げもして

すっごく濃い時間を共有出来て
幸せでした!

幸せすぎて



ただの酔っ払いやないか(・∀・)




幸せな時間を
ありがとうございました!



また春に
岐阜で一緒に歌いましょう
約束をして別れました







あー

遠征初日にして
こんなに幸せでいいものか
何度も口にしてしまったくらい
いい日だったなぁ



岐阜の皆様
また必ず
お会いしましょう🙌



またその日まで
アワウダは頑張りまっす

{9CB571DF-197F-410F-8228-D2A5E06FD766}





岐京名ツアー報告は
続く、、、

いよいよ明日から
西の方へとツアーに出ます!



この前ハイエースの運転を初めてして
がりがりしそうだったので
大人しくバスにお世話になりつつ

宿泊は各地のゲストハウスへ


4泊5日の旅なんて
いつぶりだろ(・∀・)

国内は初かもなぁ



CDならびに物販が
大半を占めるスーツケースが
帰りには軽くなりますように、、、(祈



そうそう
ツアーからいよいよ発売の
グッツも揃いました◎

{2D14D0A1-BC2E-49A2-8F3F-7E9A5A9B4957}

👆トートバック(大)  1800円
👆トートバック(中)  1500円


{A5CA8705-C247-4543-85FE-782A1C81DF89}

👆フォトカード(5枚セット/2パターン)  500円
※ツアー&11/19レコ発企画でのみ限定発売※


どちらも会場にてサンプル見れます◎





そんな
ツアースケジュールは👇こちら



●11.14(火)@岐阜カラオケ喫茶うたてぇ

【愛多うたていなら歌うたてぇ】

18:30open/19:00start

1500円(1ドリンク付/以降1D500円)

w)田中夏子,亜沙美

👉岐阜県飛騨市古川町栄一丁目6-1




11/15(水)@京都モダンタイムス

【スローミュージック】

17:30open/18:00start/1000円(1D&1food付)
※出番18:00~

👉http://mtimes.jp




11/16(木)@金山駅周辺

【路上で歌っちゃうライブにお邪魔します】

18:30頃からスタート予定




11/17(金)@名古屋栄TIGHTROPE

【HACO-ACO】

18:00open/18:30start/2000円(+1D)

w)福永実咲,STORY,森島美玖,結香(withケッツ'K)

※出番20:15~

👉http://www.tight-rope.info/





お近くの方は

ぜひ会いに来て下さい🙌


各地ご予約不要

入り口で「アワウダ見に来た」

で入れるようにしておきます!


でも連絡もらえたら

とても嬉しい!!





合間で観光したいと思うので

地元の方はオススメ

教えてくださいぜひ(T ^ T)‼️






無事

東京に帰ってこれたら


日曜はレコ発企画です




それまでが怒涛すぎてますが

何よりこの日の為に

今は突っ走ってます



一応、席数限りがあるので

事前ご予約いただく事をオススメしてます◎

予約前売、価格かわりませんが。




2nd mini albumBe-ready”レコ発企画

【アワウダミズハは果たしてLadyになれたのか大討論会‼︎

11/19(日)@下北沢LOFT

18:00open/18:30start/3500円(1D+CD付)

O.A:Tea For Tow(from愛知)




歌って踊って、もちろん喋って

楽しい日にしまっす◎



皆さまのご来場お待ちしております🙌




{6020AF1F-4BE6-4DC7-A76B-7F31CB98FE26}



その先のライブ情報👇更新中!


●12/10(日)@井荻チャイナスクエア

【True Colors vol.163】

18:00open/19:00start/2000円(+2order)

w)よこたちひろ,海月まな,花桐はづき,amour

※出番21:20~



●12/14(木)@川口キャバリーノ

【空色のメロディー #108】

18:30open/19:00start/1500円(+2order)

w)まる,門西恋,玖咲舞

※出番21:00~21:00


●12/24(日)@秋葉原 秋田犬

●2018/1/7(日)@下北沢LOFT


●2018/2/10(土)@中目黒FJ's