昨夜は


⚫︎北参道ストロボカフェ


⚫︎ハダキチ4周年Party

@渋谷rubyroom



それぞれ

ご来場下さった皆様


ありがとうございました!





夜からの

深夜ライブて事で

色々と不安がありましたが


皆様のお言葉や

気持ちに


本当に助けられた日でした。




ライブお休み期間入る前

残り2本目だったてのもあり


心配して

滑り込みで来て下さった方

こっそりと来て下さった方


そして

最後だもんね

なんてからかう素ぶりをしながら


「必ず戻ってきてね」


声をかけて下さる方が多く


とっても嬉しかったです。





休み期間に入る上で

少なからず


アワウダが

もう音楽をしなくなる


という可能性は

ゼロではなくて


あくまで前向きな

お休みだったわけだけど


とにもかくにも

不安は拭えなかった




そんな中で

言葉を頂けた事で


あー

やってきたことは

間違えじゃなかったなぁ


心から救われる気分でした。





これがあるから

やめられないんだなー

ホント。






来週は

いよいよお休み前、最後。




45

精一杯を込めたいと思います。



いつも通りだけど

やっぱ

きっと

特別な夜になるんだろうな。





出番20時からと少し遅めです。



ぜひ

お越し下さい。


泣いて喜びます。




必ず

いいステージにします!


{A40E9A12-BCF6-4AE8-B606-DB3C2877D704}

出演者の皆様♡

下舘夏希さん

kurumiさん

未都来さん

桃南さん


バラエティとんでて楽しかった!


---


11.29()

渋谷 LastWaltz

18:30open/19:00start

2500円(+1D)

w)村上紗由里,はるのまい

出番20:00

http://lastwaltz.info



◎この日は、予約なしでも前売価格で◎