娘とおいしい1日♪ | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

いやぁ~今日はいいお天気で、気持ちのいい一日でした~天気


お昼前から下の娘の買い物にお付き合いおでかけ/買い物


ぽかぽか陽気で、歩くのにも最適でしたハート+リボン☆


母娘でお世話になってる洋服屋さんが20%OFFハート


しかもお店の入ってるOPAのポイントが10倍という事で、行って来ました。


私は春夏に使えるストールを買いましたget★a



お昼はちょっと静かな通りにある「Cafe Lulu sei」へ。

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪

やっぱりパンが好き♪
前に、こういうソファ席で食べたら、消化が悪くおなかが痛くなったので、


今日は壁に向かって並んで座る普通の席でいただきました。


私が頼んだのは、「マグロのユッケピビンバ丼鉄火丼」 ¥850

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪
チョイ辛で、なかなかおいしかったですもぐもぐ


娘が頼んだ「ロコモコ*グレービーソースランチ」 ¥850

やっぱりパンが好き♪
Luluといえば、ロコモコ! ソースもグレービー・タコス・テリ・ビーフシチューから選べます。



食後は、ゼミ合宿で着るジャージをさがしに頑張って歩きました。


ウチはスポーツ用品は、アウトレットで買うか、去年までのタイプならお安く手に入る


「きょねん屋」と言うお店で買っています。


外人観光客も買いに来ています。 街なかからは少し離れていますが、たくさんのお客さんが


来ていました。



歩きつかれたのと、娘がケーキを食べたいと言うので、


アーバンリサーチの中にある「accent cafe 」で休憩ハート

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪
とっても落ち着く空間・・・


やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪
娘の「ブルーベリーヨーグルトケーキ」     私の「あんずとラズベリーのケーキ」


どちらも¥250です。 ちょっとひと休みするのに、うれしいお値段です。


それでも、かなり本格的なケーキです笑顔☆


お店で焼いているのかな? いい匂いがしていましたheart+kira*



家に帰ってから、久々に「米粉パンflower*」を焼きました。


ロールパン成型もほんと久しぶりにやりました。

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪