ブルーベリーマフィン* | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

おはようございますおはょ― コケコ  またまた、目覚ましより早く目の覚めてしまった私です。


今朝はお弁当2つと、パン教室に行くのに、サッサと家事を終えてしまわないと・・・


という焦りア セのために、目が覚めてしまったようです。



昨日おやつに作った「ブルーベリーマフィンflower*

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪
冷凍庫にあったブルーベリー消費目的汗☆


ゴロゴロ入ってます。  それにしても、粒が大きいのよね~



今日は、月に一度のパン教室です笑顔☆


メニューは何かなぁ・・・ハート


帰ってきたら、UPします。


では、そろそろご飯が炊けそうなので、お弁当作りますおべんと