2016/06/08 | H.a.N.D.

H.a.N.D.

Have a Nice Day.



走るの頑張ってます
3日坊主は回避した!

なんとか1km走れるようになりました
まだまだ心臓と肺と意思が弱いです

走れなかった日に
縄跳び10分やってみたんだけど
筋肉痛が地獄です
まともに歩けません
やりすぎました
調子に乗りました

話変わりまして
いまFXに手を出してます
ちまちまちまちま
小銭を稼いでます
楽しい

1ヶ月1万円を元手に
ちょっとでも得すればいいかなって
気持ちでやってます
欲を出したら失敗しそうなので

今日は2連続で買った途端に
ぐわんと下がってビビりました