H.a.N.D.

Have a Nice Day.


テーマ:
こんばんは

走ってるよ続けてるよ

今は岩盤浴が気になってるの
そのうち行こうと思ってた近場のところが
つぶれちゃって困ってる
どこに行こうかすごい調べてる

岩盤浴初心者に優しいところがいいな
時間無制限がいいな

いま一番の心配事は
岩盤浴中にメガネどうしようってこと
メガネっていうか視力?
コンタクトすればいいんだろうけど
なんかコンタクトすると目が
やたら乾燥するようになっちゃったんだよね
前は全然平気だったのに今は1日つけてられない

メガネはさ、熱がどーたらこーたらで
つけない方がいいんでしょ?

目悪い人ってどうしてるの?

家ではメガネもコンタクトもしてないから
いけるっちゃあいけるだろうけど
初めての場所で
視界不良ってすごい不安じゃない?
しかも裸か浴衣みたいなのきてるだけの
防御力低い状態でしょ
心細いよなー

とりあえず最初はコンタクトして挑もうかな
行っちゃえば案外なんとかなるもんだよね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


走るの頑張ってます
3日坊主は回避した!

なんとか1km走れるようになりました
まだまだ心臓と肺と意思が弱いです

走れなかった日に
縄跳び10分やってみたんだけど
筋肉痛が地獄です
まともに歩けません
やりすぎました
調子に乗りました

話変わりまして
いまFXに手を出してます
ちまちまちまちま
小銭を稼いでます
楽しい

1ヶ月1万円を元手に
ちょっとでも得すればいいかなって
気持ちでやってます
欲を出したら失敗しそうなので

今日は2連続で買った途端に
ぐわんと下がってビビりました




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


どうも、こんばんは

最近は広く浅く趣味を広げてます

いま頑張ってるのはランニング
10月に出たいマラソン大会があるので
それまでに5km走れるようになるのが目標

いかんせん
今まで運動らしいこと何もせず
生きてきたので
いまは1kmすら走りきれません
しんどい

でもかわいいシューズを
買ったから頑張る

レディースはサイズがなくて
キッズ用買いました

いつものことながら
サイズないのは悲しいね

でも
キッズ用は大人用よりも安いっていう
メリットもあるんですけどね
ちゃんとしたメーカーのなら
キッズでも耐久性あると信じてる


体力と筋肉つけるために
縄跳びも取り入れようかなと思ってる
あとこれから梅雨で外走れない日とかは
ビリーやろうかなと思ってる

5km楽々完走できるように
頑張るよ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。