髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中
本文はここから



染めてませーん!!!
何でって、地毛が茶色なのデスにこっ
すごい茶髪!って訳じゃないけど、初めてあった人には
「染めてるの~?」ってよく言われます^^
中学の時は部活(ソフトテニス)で打ってるとき、先生に呼ばれて
「お前染めてるのか?」って言われたくらい♥akn♥

2年前くらいに、1回染めたけどオレンジになっちゃって(笑)
明るすぎて嫌で、暗い茶を何回か入れて、全て地毛に戻しましたにこ
その時、一番暗い茶色を入れてたんだけど、地毛の方が明るかったっていう(笑)

それからいちいちプリンになって染めるのもめんどくさいし
自分の茶色嫌いじゃないので染めてません♪

で、タイトルの「お願いします!」は…。

今日、大学の推薦入試の校内選考の会議があるのです。
成績は足りてるし、遅刻欠席もギリギリ大丈夫だと思うの。

だから定員が足りてれば、多分校内選考は通るんだけど…

本番の推薦入試(面接)。
私は染めるつもりはないし、この茶髪のままでいたいので
染めなくても平気でありますように!

茶髪だからって、ことで落とされませんように!
って事です^^

あー、校内選考ドキドキするっ!
結果は夕方に電話が来るので、またUPしますねん♪