気まぐれ。

KAT-TUNが大好きな大学生の日常ブログ

ご訪問ありがとうございますテヘッ

KAT-TUNが大好きです(*^_^*)

5人も6人もどちらも大好きですが、今の5人のKAT-TUNを応援しています!

KAT-TUN、シンメ、彩冷える(アヤビエ)、家族、

友達、子ども、読書、寝る、食べる、K2
も大好きです\(^O^)/

現在は保育士・幼稚園教諭を目指して女子大に通っています♪



テーマ:

お久しぶりの更新。


更新してない間に

長野へ旅行へ行ったり

ディズニー2回行ったり

韓国へ旅行行ったり

野球行ったり

卒業したり

ラジバンd…ゲフンゲフン


いろいろあったんです笑

大学も卒業してなんと月曜から社会人!!!

不安だよー不安だよー

私なんかが社会人でいいのかな(笑)


これからもっと更新減るだろうけど、忘れないでくださーい(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はネイルを変えにいってきました♪


仕事が始まったら、できないので今できることをやっておこうと思って(笑)

今回のデザインはこんな感じになりましたd.heart*
気まぐれ。
んー?また分かりづらい?wwwww

今回はオレンジです♪

中指以外はフレンチで、親指と薬指はライン2本ですにこ

2本のラインには星をいれてもらいました!

中指はゴールドですにこっ


これキャンペーンネイルだったので、自分で考えたネイルではないけど、やっぱ変えるとテンションあがりますね♥akn♥

研修が始まるまでこのネイルでいようと思います!


あと昨日はカットも行ってきましたにこっ

久々に前髪つくって、10センチ弱?切りました^^

そんな切らないつもりだったのに笑

前髪、変に寝癖ついたら浮くので注意です(T_T)笑




あ。

私今日の夜から深夜バスに乗ってスノボへ行ってきます!

スキーはやったことあるけど、スノボは人生初!

運動音痴の私に果たしてできるのか…!

3日間雪だるま作りで終わらないか…!(笑)


楽しんできますはーと



ではではー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月27日は私の誕生日でしたにこっ

ついに!はたちー!


全然実年齢に見られなくて、23とか25とか言われて私もついに20代に(笑)

昔は20歳ってもっと大人だと思ってたけど、自分がなってみるとそうでもないですね笑


お祝いしてくれたみんなありがとう(^o^)

写真載せたいのにスマホが壊れたからできない…sei


私に関わってくれているみんなに感謝ですはーと

みんないつもありがとう♪


これからもこんな私だけどよろしくお願いしますにこ


20歳素敵な1年になりますように♥akn♥


気まぐれ。

ケーキはふたつ食べました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日は成人式&同窓会!

楽しみもあったし、久々に会う友達もいるから緊張もしてた。www


朝6時半に美容院予約してた為、5時40分に起きてスッピンのまま美容院へ。笑


眠すぎて美容院のこと全然覚えてないwww

ちゃんと目はあいてたはずなのに(笑)気付いたら髪の毛セットできてた(笑)


着付け場所に行ったら中学の友達がいて、そこからは記憶ある(笑)

小学校の時に転校しちゃった友達もいて声かけてくれたんですにこっ


着付けが全部終わってからは家に帰って写真撮って会場へにこ


約5年ぶり?に中学の友達に会ってテンション上がりすぎてあんまり内容覚えてない…♥akn♥

私、さっきも書いたけど成人式前にぶくぶく太ったし、中学卒業してからも太ったんですね。笑

したら、同級生に「お前太ったべ」って言われた…吐血

振袖着てみんなに会ってテンション上がってたのに、一気に萎えた(笑)

まぁでも事実だから一発殴って終わったけど怒
気まぐれ。
右下と左上はうちの中学のイケメンラブラブ

左上はイケメンになってたの!女子から「イケメン」連呼されてて照れてた←そこがまた可愛い♥akn♥

成人式どうなるかなーって思ったけどすっごい楽しかったです!



5時からは中学の同窓会!

幹事だったため、すこし早めに行ってあれこれしてました。笑

なんかバタバタして全然食べてないorz

でもでも!すっごい楽しかったですd.heart*


終わってからは2次会行く人もいたんだけど、私は高校の同窓会もあるのでパスsao☆

同窓会の時間まで、幹事4人で少し食べて、私は高校の方へ☆


高校の同窓会も幹事な私(笑)

中学の方が楽しくて来ない人もいて大変だった汗

(実は私も中学の子に会うの5年ぶりだったし、高校は12月に会ってたから中学に行きたかった笑でも幹事だからそうはいかなかったー…orz)

でもまぁみんなでいろんな話して楽しかったですにこっ

私途中から男子とずっと話してたから、全然写真がないena

早ければ3月にまた会えるので、その時にたくさん撮りたいと思いますにこ
気まぐれ。
左上、高校のもう一人の幹事との写真なんだけど、みんなにそこだけカップルみたいって言われたww

あと右側下から2番目の写真は題をつけるならば「スナックのママと常連さん」笑


高校の写真2枚www

中学はけっこうあるけど、全部でぶすぎて嫌になる吐血

数年後の同窓会までには「痩せたね」って言わせます♥akn♥



中学も高校も幹事でめっちゃ大変だったけど、「幹事ありがとう」って言ってもらえると頑張ってよかったなーって思います♪

成人式はその日だけ雨で、奇跡的な1日になっちゃったけど(笑)、すごい楽しかったです♪

同窓会も成功してよかったーハート

はやくみんなに会いたいです。笑


ではではー☆長くてすいませんsei

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。