こんにちは(^∇^)


5/15のKAT-TUN魂の

レポをちょこっとheart+kira*


日本語下手ですが…汗

(表現が下手…。)

↑私は純・日本仁!(笑)

ちょっち長くなっております汗


ネタバレありですので

ネタバレ×な方は

これ以上はNG*です;



*****


15日は学校2限で早退して

ドームへ(^^)


5:30前には会場に入りましたるん♪


始まる前まで友達と

メールしたりしてて

6:30ちょい過ぎかな?


始まった━━━(゚∀゚)━━━!!!


最初慎ちゃん(森本)が

前で指揮みたいなのやってて

そこからjr.がめっちゃいて

(200人近くかな。)


そんでロクーン登場!!


初めはRESCUE♪


メインステから降りてきたよ(^^)

場所は亀・仁ってのは

覚えてるんだけど;;すいません;


ONE DROP→LIPS


LIPS歌うまでにバクステに移動★


ここで個人紹介ハート


亀*雄*聖*淳*竜*仁


の順番かな(^▽^)


それで

喜びの歌→keep the faith


DON'T U EVER STOP

をメインステで歌って


センターでWhite X'mas


ここまでがシングルにこっ


SADISTIC LOVE


そのあと

亀ソロ1582むふ~


メインステ上に亀しゃんカメ

着物着て髪アップにしてて

セクシー以外の何者でもない…。


上で少し踊って降りてきて

1582始まって・・・

クチビルがセクシーだキュン


刀振り回したり飛んだり…。


あ、2番歌詞違ったよ(^O^)


それで終わったらメインステに聖が

大太鼓叩いて登場!


PIERROT


聖がバイク乗って球型の中に

はいるんだけど(プロの人と)

そこでのプロの方の技に感動★


そんで次はWIND

爽やかさ満点◎

そんでそんでね!!

最後に仁がきて一緒に

歌ったのキュン


で、メインステにゆち(北島大地)登場!

要救助者いるとかでヘ(゚∀゚*)ノ

したら山田くん登場(HSJ)

隣にはオレンジ着た仁と田口がハート


メインステに戻るんだけど

そん時めっちゃ仁が笑ってた( ´艸`)


で、メインステ着いたら

ほかの3人いるんだけど

聖だけクリリンの格好。(笑)


で、そこからユチバンジー!


最初10カウントで飛べず、

次の5カウントでも飛べず…(笑)


その間の山田くんとの

やりとりには笑っちゃった汗


で真夜中を山田くんが歌い

中山くんがでてきて歌ったよ♪

(↑タイトルわかんないや;)


そのあとPeak

歌詞がグダグダ...(笑)


Jumpin' up→ノーマター・マター


ここでMCdocomo台風


亀のごくせんの話

たっちゃんのドラマの話

仁の映画の話

聖の仕事人の話


大分面白かったよ(^w^)


隼人は留学しただとか

中居くんからもらった例の服の

話とか(まだ1回も着てないって!)


仁の映画は2010年1月公開映画

マイバースディだったらどーしよう!(笑)


それで抽選会星

チケ半券持ったjr.が来て

ロクーン一人ずつ引いて

当たった人にはメンバーサイン入りポスター

貰えたんだよ(゚O゚)


席番読むとき仁は6500円

とか言うボケ(笑)


メンバー全員席番と供に会員番号まで

読みました…汗☆


そうそう、仁はライブ前に

富士急に行ってたらしいよホェ~

ずーっと、〈ドンドン、パッ〉って

言ってらっしゃいましたハウ~


で、最後にカップリングは

あまり歌わないからって

LOVEからスタート。

春夏秋冬→WATER DANCE

WATER DANCEでの水

すごいキレイだったキラキラ


MOON

和って感じがしたな~(^^)


そのあとjr.

ABC-Z(確かvanilla)

ハッシーにキュンキュンしてましたd.heart*

Kis-My-Fy2(確かfire beatとキスマイコール)

太ぴぃにキュンキュンd.heart*


でバクステまでReal Faceで移動☆


そして本日の日替わりコーナー☆


ユチでしたヽ(´▽`)ノ



何かな?何かな?(゚∀゚)


…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私の大好きなNEVER AGAINキャー

ユチありがとう!!

あなた最高!!


MY WEATHER→愛はいつも追いかけるモノ

→ピカピカII→MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

この日ピカピカII聴きたいって

思ってたから嬉しかった♪

(↑いつもはあんま思わないのに。爆)


それでね、これ↑歌ってる時に

メインステ画面に懐かしい映像が

たくさん(´∀`)

メンバーも見て自分で笑ってました(笑)


花の舞う街

たっちゃんが最初ピアノ弾いてるんだけど

その手が震えてるの!

素敵だった~うっ・・はぁとv

歌ってる姿も素敵。

席は違うけど会場にいる相方ちゃんは

大丈夫かしら?と思いました(笑)

天に召されてないかしら?って(爆)

ロミジュリの映像も流れてて良かった◎


WHITE WORLD

えっと、(←若干忘れてる。爆)

バンジーしてないのに歌うんだ(笑)

って話は別に良くて。←え。


最後ユチがメインステで王様の座るイス

みたいなとこに座ったら

仁に変わったのー!


それで仁ソロ~!

って思ったらメインステ画面に


JIN AKANISHI feat CRYSTAL KEY


って(゚Д゚)

ビックリしたー。

でも曲はめちゃめちゃ良かったむふ~

PVもステチぽっ

音源化されないかなー。

聴きやすかった(^O^)

賛否両論だと思うけど私はいいと思う(^-^)

まあ、仁だけのソロも聴きたいけど。(笑)


惑星対決コーナー


T vs T

なんかよくわかんないまま

終わっちゃったよー汗


U vs N

バイク対決!

ユチは安全運転のため(笑)

たっちゃんの勝利ー!


K vs A

2人ともアリーナの上を飛んだ~キランっ

上を舞う2人・・・ステチすぎるキュン

仁さんやる気無くて(?笑)

亀の勝利ー!


でセンターでダンスだっけかな?



愛のコマンド→WILDS OF MY HEART

→NEIRO


NEIROほんとに感動したーうっ・・

その後挨拶。


したら、亀が席の後ろに赤いシール

が貼ってある人だけペンライト

つけてって言われて

つけたら、なんと!

スタンド席に


WE ARE KAT-TUN


の文字が!!

すごかった~ハート


で一回終わってアンコール


SHE SAID...→Peacefuldays


*****


最後の方ザザーっと

書いちゃってすいません汗


しかもめちゃめちゃ長くなっちゃった汗

見てくださった方

ありがとうございます(^▽^)星ちゃん


そういえばね、カツ魂最中に

ワタクシ一回落ちました(爆)

27列目だったからちょうど真ん中で

前に通路あったんだけどさ、

何でか落ちちゃったんだよねー。(笑)

でも痛くなかったから良かった◎


それじゃ、グダグダですいませんでした汗☆