見た目何だかわからないと思いますが。。。

 

これ何と韓医院で処方された韓方薬なんです。

念願の韓方生活始めます!!

 

ソウルから帰国した次の日からスタート。

 

 


 

目的は身体の巡りをよくする&ダイエットキラキラ

 

滞在中に届けてもらいました~

3週間分ですうれしい

 

 

 

 

そして、こちらの韓医院の先生の人間的な素晴らしさもさることながら

 

処方された韓薬に感動しました~キラキラ

 

(お写真はおかりしました)

 

一般的なのは、こんな感じで、袋に入れてお薬を処方されるんですが

 

こんな開け閉め自由なパウチに入ってるので、持ち運びにも便利で、

少量を一日に何度も分けて規則正しく飲めるので

続けられますぐぅ~。

 

韓国滞在中で1キロ減したのでアップ

 

ストレスをためない様に頑張るぞ~流れ星

 

また韓医院のお話は改めてさせて頂きますね。