バスタイムは朝と夜と使い分ける

今話題の美浴活ができるという新発想のボディーソープ音譜

 

プッシュパボデ ィソープ ブロッサムス&フォレストソング

を試させて頂きました。
 


ホホバ、シア、杏仁、オリーブと4つのオイル、サボンソウエキス、ジンジャーエキス配合ビックリマーク


プッシュパはサンスクリット語で「花」と言う意味で、

香りについては美容家の鈴木絢子さんも認める香り!

 

どちらもフローラル系がベースのオリエンタル調の香りながら、複雑な調香により、
“華やかで官能的な香り”と“爽やかで快活な香り”と、対照的な効果をもたらします

 

と認められる程素敵な香り音譜

 

ジャスミンがベースなので、聡明で、上品な大人な女性なイメージ。

 


 

パッケージもかわいいです。

 

白いボトルの ボディソープ ブロッサムスマイル

 

メインの香りはジャスミン+ミュゲ+ローズ「しっとりした洗いあがり」へ。

真っ白でとろみのあるテクスチャ。
洗い上がりはこちらの方がしっとり、華やかな香りで、気持ちまで明るくしてくれます。
私は出かける前に使いたいですね。

 

水色のボトルは、 ボディソープ フォレストソング

メインの香りは サイプレス+ジャスミン+サンダルウッドこちらは「しなやかな洗い上がり」へ。

 

テクスチャは、少しクリームっぽいです。

 

森林浴をしているような、心の落ち着く香りなので、私は一日の最後に使いたいです。

 


 


濃縮処方で少量でも簡単に、泡立ちアップ
アメリカと沖縄の2種類のクレイ配合でつぶれにくい弾力泡ができて、
ふっかふかの泡で気持ち良く洗うことが。

 

ボディソープで美浴活!!

 

素敵な香りに包まれながら。

 

平穏と落ち着きをもたらす腹式呼吸、

リフレッシュ・集中力を高める胸式呼吸して、バスタイムが有意義に、癒される時間へラブラブ

 

大人な女性にぴったりなボディーソープですチュー

 

クラシエホームプロダクツ株式会社様の案件に参加しています