スマフォの機種変更

散々迷ってたんですが

2年8ヶ月も過ぎて、スマフォが調子悪くなり

 

急いで変更あせる

 

覚えるのがめんどくさいので

同系シリーズのGalaxy s7 edge

 

 

機種変更手続きするのに2時間近くかかった~

最近はこんなもの?

店員さんのんびりした感じだったからかなえーん

 

で、新しいし保護シートも奮発したの。

 

auの公式のもの。

amazonでも安いのあったんですが

やはり店員さんに張ってもらえるので、綺麗に張れる!

 

が、しかし2日間ではがれてきた滝汗

まさかこんなに早くはがれるとは思わず

 

auさんにまた再度行ったら

泣き寝入り決定ムキー

 

Galaxy s7 edgeの保護シール、カバーとの相性があるみたいで

場合により、はがれてくるらしい。

これは後から調べて知ったチーン

 

これが原因みたいですガクリガクリガクリ

 

痛い勉強料でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Galaxy s7 edgeに機種変更された方は気をつけてくださいね~ビックリマーク